忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソミュアさんまとめ。
shot_059.jpg
↑Tiger1に轢かれたの図w

・バランスはいいが、とがった部分が無い。
・意外と撃たれ強いが、やられるときは一瞬。
原因はおそらく砲塔と車体の装甲厚の差。
・小さめの車体であり、被弾しにくい等の利点がありそうだ。
・砲威力は微妙なところ。相手によっては削れることは削れる。
だが、Tiger1の側面はゼロ距離でも抜けない。
・軽戦車には装甲厚で勝る。
但し、相手が改造済みの場合は、砲威力で劣る可能性あり。
・重戦車には速度で勝る。
但し、中戦車の中では遅めの部類。
・突撃砲等。格闘戦を挑むべきなのは他の軽・中戦車と同じ。
だが、速度が遅い点は要注意。地形には気をつけたほうがよい。
・ワシ以外に使っている人を見たことが無い。
うはwwwwwwww俺w専w用wwwwwwwwww
・・・いやま、ホントに居ないんだorz

弱めの中戦車といってしまえばそれまでだが、
上記を踏まえてうえで、近くの味方や敵に合わせて色々考えながら戦うと面白い。

敵味方とも重戦車大隊!なんてときはサスガにどうにもならないが、
考えながらやれば意外と出来ることもあり、楽しめると思う。

もっとも合っているのは味方重戦車の補佐かもしれない。

自分がガンガン撃破していくなんてことは不可能だし、特化したものも無い。
その分、臨機応変に動ければ楽しい。出来ないと中途半端なダメ戦車となる。
・・・でも、4号のほうが色々強そうだけどね!

調子がいいときの戦果SS。但し、中盤で死亡w;
shot_061.jpg

以下スペックとか。


PzKpfw S35 739(f)
300  Health
19/21 (t)W/L limit
223  (h.p.)
37   (km/h)
40   (deg/sec)
36/35/25 Hull armor
56/46/46 Turret armor
52   Standard shell damage
55   Standard shell penetration
30   Rate of fire
47   Turren travese speed
380  View range
600  Signal range
1000 Price(Gold)
改造不可能
開発ポイントは普通にもらえるが、使用する際はGoldを使用してFreePointにする必要あり。

まあ、興味があって、Goldが余ってる方向きなんだろうナ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]