忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き

どちらかというと平凡な出会い。
だが、あの航海で全てが変わった。
彼女は私の五感全てを官能で満たしたのだ!
キャプテン:ジャック=キュライセ(注:1


ようやく国籍に慣れ始めたころ、
DD2に乗れるようになったのです。(注:2
乗り換えた直後は特に変わりありませんでした。
なんせ、砲は一緒だったし。

ところがある出来事が運命を一変させました。
PR
前回の続き

いよいよ課金生活なのです♪
まずは国籍を選ぶわけですが、当然我が仏蘭西海軍です。(注:1
自由仏蘭西か、ヴィシー仏蘭西か悩んだ結果、(注:2
自由仏蘭西に致しました^^

決まったところで色々調べます♪
この国籍は補助兵が良いらしいとか頭突き戦艦があるとかポムポムとか・・
何となく特徴が解ったところでいざ水兵さん転職です!
国籍の特徴を考え、
艦 長:ジャンルイ
砲 兵:ルシェル
技術兵:シュフラン
前回の続き

BBに興味が出てきた私ですが、
最初にしたことはひたすら情報を集めることでした。
といっても恥ずかしがり屋なところがある私は
“ひたすらサイトを探してみる”
ということ手段を選びました。

結構いろいろなありがたいサイトがあるもので
立派な頭でっかちが出来上がり♪

いざ実践しましょうということで、
ひたすらガチャガチャ(注:1)、
ポイントが少なくなるとFFXでAAという日々を送りながら
能力の高い水兵さんを集めました。

そして水兵さんがそろったところでいざ課金♪
と思ったのですが・・・あれorz
私がこのゲームを知ったのは2006の5月くらいでした。
もちろん最初は無国籍だったのです。

ちょっと慣れてきてからは対空に興味が出てきたので
DD1-1やFFXにて偵察落としをして楽しんでいましたw
もちろん爆や戦も撃ちましたが、
当たってもなかなか落ちないのですorz

そんなある日。
いつものようにBBさん(注:1)の近くでAAしているといつのまにか
私とそのBBさんだけになってしまいました><;
相手の爆撃がどんどんやってきます;
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]