忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ni14.jpg
Ni140(フランス二次爆撃機)到達!

:史実とか。
LN401の原型である、LN40の原型。
LN社がまだNi社だった1932頃の設計。

その後、社名が変わってLN-140と改名。

1938にLN40として初飛行した。

逆ガルウイングで、その折れ目に車輪をしまうなど、なかなかステキな機構をもつ。
鼻(=エンジン)が小ぶり。
垂直尾翼が三枚など、カッコよろしい機体である。

実戦ではww2始めの対独逸戦で、帰還率ほぼ0%という離れ業を披露した!
・・・平たく言うと出撃した機体はほぼ全滅orz

225kg爆弾*1。

(なんで素直にLN401にしなかったのだろうか・・・w

:以下、使ってみた感想など。

爆弾一発が超火力3168!
NFさいきおうの爆弾である。

GL-633もなかなかの火力だったが、これはイイネ!
“沈まないだろうな”と思った相手でも結構いけてしまう。

速度低下のためか、多少は鈍くなった気がする。
GL-633から変えた直後は手動を外しまくり;
大きく使用感が変わるわけじゃないんだけど、あたらない;
多少離れてきたけど、もう少し精進せねば。。

燃料は少し減っているが、あまり気にならない。

機銃耐性も大分マシになったお陰で、高度を低めに出来るようになってきた。
でも油断は禁物。

問題はまだベアルンさんであること。
搭載が36機。
デュズミドさんよりは楽だが、考えて飛ばさないと厳しい。

ジョッフルさんが楽しみだね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]