忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(6/28日)までNFでは経験地UP期間。
これは土日でフランス育成するしかない!
とおもったのだが、CSOでチームデスマッチをやって終わった。

理由はコレw
http://cso.nexon.co.jp/campaign/campaign15.aspx
http://cso.nexon.co.jp/support/notice.aspx?no=264

簡単に言うと、100円払って500killすれば無期限武器(ハンドガン)が手に入るそうな。

dm_gallery0000.jpg
手に入れたのがコレ。(持ち替えた直後のポーズ

普通の状態。
dm_gallery0001.jpg
銃口が上向いてるから撃つときにタイムラグが在りそうなのだが、
左クリックした瞬間に、こうなる↓w
dm_gallery0006.jpg
この変化が大きすぎて結構うざったいんだw
(スクショ見ての通り、狙えればこの距離でもヘッドショットイケル精度がある。

でも、この赤いの、ハンドガンとしてはなかなか使いやすい。

精度もいいし、威力もまあまあだし、1マガジンに15発も入ってしまう!

ノーマルのインフィニティ(銀)はお世辞にも使いやすくないのだが、コレは気に入った。
色とか構えとかは厨臭くてアレだけど、
そこに目をつぶれば使えるハンドガン。

でもま、厨臭さのチャンピオン、デュアルインフィニティよりはかわいいかな。
(アレをハンドガン戦で使われるとすごく怖いんだが、自分が拾って使うと逆に瞬殺されるのなんでだろorz

あ?黒?ワシ、ゾンビモード苦手なんだ。
だから無かったことにしたwwww

ヘッドショット狙いのワシからすると黒のほうが合っていただろう。
でも無かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、本音を言うと欲しいけどねorz
PR
とうとうオープンβきましたよ!

http://sting.gamecom.jp/
公式はこちら↑。

起動すると、cβtと同じく
テンション上がる曲が流れてきたZE!(注:1

cβtと同じ設定にして、ささっと遊んでみたのだが、どうもおかしい;・
特に後ろから撃たれたりしたときの対応が最悪><;

いろいろ試してみると、どうもマウス加速がonになっている模様。
でも、設定のマウス加速はちゃんと切ってある・・・
もしやと思ってこれをonにしたら、
マウス加速が切れましたwなんやねん、凄まじい罠だw
sting_mausu.jpg

そうそう、cβtには無かった、傭兵モードというのが追加されていた。
少なかったゲームモードが増えるのはいい感じ^^
これはどういうモードか早速試してきたよ!
あまりガッツリやる時間は無かったのだが、いつのまにやら
“武器を買える権利”を買えるポイントが溜まった^^(ややこしいのうw

チュートリアル全部こなすと7000ポイントもらえたのが大きい。

気軽にあれこれ試せないので悩む><;
定番といわれる M4A1 & AK47 で悩んだのだが、
使いやすいと聞くM4A1を買う権利を買ってみた!
cso01.jpg
(ちなみに期間三日で8000ポイント必要。
(仏蘭西かぶれのくせしてFAMAS買わなかったのは許してくれw
今日からcβT(クローズドベータテスト)開始でした。
(4応募して1だけ当たり。危なかったw

http://cso.nexon.co.jp/
公式は↑こちら。

実は本家CS1.6買って、少し練習してたりしてましたw
(ま、単品だと1000円と、セットでも3000円と安いし。(注:1
(ちなみにBOT撃ちしかやっていないw

うへは、早速遊ん・・・って、立ち上がらないじゃないか!

vistaの人は、CSOLauncher.exeってのを互換モードにしないとダメな模様。
ちなみに本体と思われるcstrike-online.exeを互換モードにすると立ち上がらなくなるっぽい。。。
“正常に終了しなかったどうのこうの”とアラートが出る場合は、キャンセル押せば大丈夫。

以下、初日の感想など適当に。
早速遊んできましたよ^^

http://sting.gamecom.jp/
公式はこちら↑。

Sting01.jpg
国籍は日本にしてみたヨ。

以下、初日の感想など適当に。
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]