忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
てか、せりふはミクなのか?w
PR

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

初見はコメ非表示奨励!
初見はコメ非表示奨励!

なんというか。これを完成させたというのがすばらしい。

うん、すごい。でも、あえてコメントしてみる。

モデルのクオリティが高く、映像もこだわりがある。
表情、動きなどこだわりがすばらしい。
合成部分もなかなかのもの。
一部、ライティングに気なる部分があるが、演出といえばそういう気もするレベル。
カメラワークがとまっていることが多いためか、少々映像として平坦な感じが惜しい。
映像のテンポは曲と合っていて心地よい。

でもかわいいからいいや(^^)


曲自体は少々オリエンタルで良いのですが、

なんというか、不思議だw
(もちろんいい意味でw

:初回コメント非表示推奨。:
:初回コメント非表示推奨。:

これは・・・;
レベルとかそういう問題じゃない気がする。

元々この人はスタイルがしっかりしていて好きだったのですが、
それをさらに昇華させているようです。

もう、スタイルとかいう次元じゃなく、世界観。
これが出来上がったのかも知れない。

そしてPV。
これまた世界観が見事な、悔しいくらいの完成度。

褒めすぎとか、文章が抽象的とか言われそうだけど、
なんか細かい事書く気がしない。

そりゃ、書けといわれれば色々書けるんだけど、
書く意味が見あたらない。

そういう作品。

とにかく一度感じてみる事をお奨めする。コメント非表示で
絶対後悔しないから。

muzie:kz

速すぎず遅すぎず、流れ続ける。

なにかが染みる。
そんな曲。

上手く言えませんが、メロディは素敵なので
音作りか何かのバリエーションが広がるともっと良くなると思いました。


ゆったりと聴かせてくれる。
ギターソロもイイネ^^ちょっとワイルドすぎるかも知れないけど;

歌が綺麗なので、これも上手く言えませんが、
もう一つ最後におかずがあるとさらに引き込まれそうです。

hahahahahahaha、一日に3っつも記事書いチマッタぜwww
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]