忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j1.jpg
ねんがんのジョフルさん到達!
j2.jpg
ちゃんと史実の設計通り飛行甲板の中心と船の中心がずれていてステキだね!(注:1

コレでガンガンいけるぞ!
。。。と思ったらそうでもなかったorz

同時発進が7から9に増えたのはうれしい。
開幕で3*3編隊を出せるのはなかなか楽しい。
全爆インディさんと組む回が何度か合ったのだが、開幕等にきっちりあわせてくれて頼もしかった^^
(あちらは3*2編隊だった模様。

72機のNi140が積めるので、かなり無理が利くようになった。
これは精神的にとても楽。

多少は視界面でも役に立てるかと思ったが、局地戦に喰いつかれて上手くいかなかった;

問題なのは、どうも編隊が重く感じ、命中率が下がってしまったこと・・・
そういえばYTからEXに乗り換えたときもこんな感じだったなぁ。。。(注:2

コレは回数のって慣れるしかないね><;


注:1
これ、パイロットからすると、着艦が難しかったんじゃないかと言われています。。。

注:2
使っている爆撃機は同じでも、編隊の数が変わるだけで操作感も変わる気がします。
なかなか奥が深いね、全爆CV。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]