忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンインスコ&クリアしますたw

オープンベータで行ける所とかクエストとか少しやってみたけど、
ダメダったw

というのも、
それまでの個人的に良かったと思う部分が薄まった感じがする。
それ以外は、おなかいっぱい。。

雰囲気を楽しみたい人は、Lv10まで(やっても25)で良いと思いマスタ。
07ef49bb.jpg
おしまい。
PR
こっちも応募してマスタ。
ys02.jpg
かなり倍率高かったらしいのだが、
フリーのメアドで3/3ですたw

:スタート前後
公式に開始しましたと出るも、起動せず;
10分後くらいに起動できました。
cβらしいですね^^
ys01.jpg

前の記事に続いて。導入部分をスクショ多めでご紹介。

その前に、最初に良く使うショートカットご紹介。
Alt + Z : これを押すとインターフェイスをon off出来る。スクショ撮るのに便利。
PrtScr : これでjpgとしてスクショが保存される。自動でPriusのロゴが右下に入る。
F11 : アニマの視点になり、操作出来る。これにしないと進まないクエストも有。
T : NPCに話しかける。混雑したところでは必須。
Z : アイテムを拾う。敵を倒したらこれを数回連打。
X : 座る。
スペース : ジャンプする。

例のごとく正確性に関しては保証できない無いのです。
また、ネタバレを避けるためあまり詳しい内容は無いです。
(ただ、あまり情報を仕入れずに今後遊んでみたいという方はご注意を。
上記ご了承頂けた方のみお読みください^^

なにやら結構な応募数が多かったみたいで、関心が高いらしいね~・
prius01.jpg

正直なところ当初は、まったく興味が無かったんだ、これが;
というのも、子供が苦手だからに他ならないww

でもま、アニマは子供というより妖精らしいし、
公式サイトが綺麗だったので適当応募してみた。

そしたら当たってしまったので、やってみるよっ!
(フリーのメアドで1/3でした。

(あ、内容の正確性等は一切保障できませぬ。
(上記、ご了承頂けた方のみお読みください^^
プレイどころか、まだDLもしてないんですが、とりあえずこれを・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&client=firefox-a&channel=s&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=sKz&q=%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%BE&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

”やんたま”でぐぐっただけなんですが、
右側のスポンサーリンクがすばらしい。。。。
しかもリロードすると変わりよるw

以下ねたばれ?
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]