忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NWWの皆様、お疲れ様でした^^
運営さんや撮影さん、各リーダーさん、サブリーダさん、参加された皆様。
ありがとう^^
結構緊張しましたが楽しかったよっ!

英国チームの皆様。
QE任せてもらえて感謝。
不甲斐ない時とか、慎重すぎて空気だったときはごめんなさい;
それでもフォローというか、一緒に戦ってくれて感謝感謝^^

またよろしくね! と言いたい^^

以下、簡単にまとめ。

vs独逸
:一戦目w 順当に押していけた。
:二戦目l 序盤に事故っぽい沈没orz(ビスマルクさん
:三戦目w 長期戦。弾数を気にしながらだったが、お相手BBの対応などうまくいけたと思う。

vs米国
:一戦目w 終盤に奇襲の対応ミスで沈没orz(コロラドさん) 中盤の攻勢は上手くカウンターできたと思う。
:二戦目l 中盤に奇襲の対応ミスで沈没orz(コロラドさん + 爆撃機のとどめを頂く。
:三戦目w じっくり。そのつもりがじっくり過ぎて空気でした;;;

vs日本
:一戦目l 序盤に事故っぽい沈没orz(大和さんに一撃で蒸発を食らうorz
:二戦目w じっくりいけたと思う。
:三戦目w お相手BBの攻勢をそれなりにしのげたと思う。

エキシビジョン
:一線目w 戦線が押せ押せだったこともあり、それに乗っていった感じ。ちと慎重だったかもと思う。

w=勝
l=負

事故系の沈没*2
奇襲対応ミス*2
その他生還*6

私の課題として。。

事故は。。。orz
“変に欲を出した”結果だと思うのです。
・・・精神面が弱点か><;

奇襲対応ミス。。。これは暗闇時の“読み”の甘さから来るもののようです。
なので、そのあたりのカンを鍛えたいところ。

全体としてカナリ慎重。これは。。。どうなんだろう。。
私らしいといえば私らしいのですが^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NWWⅡお疲れ様でした ^^

1時間の戦闘を念頭において「全戻し」を基本とし
全ての戦闘に臨んだので、視界提供・封鎖などが中途半端になってしまい御迷惑お掛けしました;;

中でもすこし話せて頂きましたが、担当BBさんのタイプによって背中を預かってるCVは相応の対応をすべき! 言うは易し(ryでした ;;

非力差をヒシヒシ感じつつ一緒に戦え優勝できた事に感謝しております ^^/

tweak 2008/12/10(Wed)10:05:34 編集
Re:無題
いらっしゃい~&お疲れ様でした^^

なんというか、私も頂いた視界を活かしきれたかといわれると疑問符がつきまして^^;
私の場合は弾数の問題がありましたが、CVさんだと飛行機の数がありますし、苦労されたのではと;

優勝できましたし、なにより楽しかったなぁ^^
感謝感謝^^
【2008/12/11 18:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]