忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきおうの重戦車を手に入れた。
* ただし、仏蘭西戦車の中で。
shot_067.jpg

B2を見た周囲の反応。

オーマイガッ! B2がいるぞ!
おまえwwwww
Nice Tank.
wow FrenchTank!
(フランス語)!
uglyな戦車()笑
何故買ったし:(


仏蘭西戦車たのしいです^q^
__________________

フハハ、買ってしまいましたw

恐ろしくカッコイイネ!

元ネタはフランスの重戦車CharB1 bis。
砲塔には47mm砲、車体前部に75mm砲を備え、装甲厚も60mmという、
当時としてはとても立派な戦車。

ww2初期においてⅡ号やⅢ号が主力だったドイツ軍は大変苦戦した。
もしフランスがこれを集団運用していたらと思うとロマンであるw

後にこれをドイツ側が接収後に、
75mm砲を火炎放射器に変えたものが“B2”だった思うが、
歩兵の出てこないWoTにはあまり関係の無い話w
(そもそもWoTでは75mm砲があった部分は丸く覆われている。。。

ちなみに、ややこしい話だがフランス側の“B2”(計画のみ)とこの独逸接収“B2”は別物。
__________________

以下、主にソミュアさんと比較して感想など。


本体の装甲が大幅に増えている。(最大60mm)
図体が立派になり、速力は落ちているが、小回りは悪くない。

撃たれ強くなったため、多少無理が利くようになった。
だが88mm砲等には太刀打ちできない。

砲は同じ。トドメさすまでに回数撃たないとならないため、
単独でしとめに行く場合は周囲に注意。

収入もほぼ変わらす。修理費は大幅増w
shot_066.jpg

ソミュアさんよりも趣味度が増えたかもね!

ところでGoldTank、ほとんど見かけない。
現在のところチャーチルを数回発見。
M3もたまに見る。
あとは見てない;

S35もB2も、ワシ専用と化しているw

goldの使い方は人それぞれだけども、
折角のcβtなんだから、GoldTankも試せばいいのに!

まあ、“仏蘭西戦車は地雷っぽいから避けますね^^”
とか言われてしまうと正直返す言葉は無かったりするんだけど><w

でも、楽しいヨ^q^
shot_069.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]