忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんの ソミュアs35 をてにいれたぞ!

wot-2010-07-19-16-31-28-16.jpg
独逸のマークが気になるが、まあよしとしようw

wot-2010-07-19-16-31-45-45.jpgwot-2010-07-19-16-31-48-50.jpg
ちゃんと左右で違う。ホント、このゲームモデルが良くできてる。

wot-2010-07-19-17-02-35-83.jpg
そしてこうなる。
さすがにT-34/85には敵わなかったw

これを買った日の会話。

gaijinn A:おい、それは GoldTank か?
ワシ: Yas ! coolだろ?
gaijinn A:なんて名前なんだい?
ワシ: S-35!仏蘭西産だぜ!
gaijinn B:でもそれ、イマイチだよw

オノレ、ガイジンBメw

まあ、実際イマイチなんだけどねw

クラス4の戦車の模様。

悪くは無いと思うけど、別によくもない性能。
また、改造が一切出来ないのが難点。

特に仏蘭西戦車に興味が無いならスルーでおk。
普通にツリー進めたほうがいいです。

ただ、ワシはフランスの戦車とか大好きなもんだから、
多少マゾくても全然楽しい!

こいつで三号とか4号とか相手にするとロマンあふれまくり!w

困ったことに、一番乗りたかったのがこいつのため、
数戦もすると満足してしまうw

だから全然開発が進まない^^;
T-44に乗れる前にcβ終わりそうだorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]