忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入画面を見てみたら、QVの値段が大変なことになっていたw
040a8f99.jpg
どうやら以前の三日間レンタルから無期限になったらしい。

色々船を売ったりやりくりしてどうにか購入できましたw
QV買うのは初ですね!
(前に借りたことはありましたがw

お値段は
ed09646d.jpg
こんな感じ。

ちなみに、売れませぬ^q^
8a5eb7e0.jpg

結果、ずっと8桁だったクレジットが一気に6桁になったw

どういう船かは以前の記事を。
http://fnfl.blog.shinobi.jp/Entry/130/

昨日買ったのだけど、乗ったのは今日。
砲撃の精度はやっぱりアレだったw
そもそも十八番だったはずのVG,QE砲のカンも戻ってないんだけどね^^

そんなわけでYTでお金稼ぎ中↓
さらにやりくりする↓
LEXになった!←今ココ

P.S.ベアルン(仏蘭西cv) かわえええええ!

PR
いやま、サービス終了らしいのは聞いていたんだけど開発が直接運営することになった模様。

折角だからデータ以降の手続きをする

無事返事が来る。

今日実際にinしてみる。

データの引継ぎは問題なさそうだ。

ただ、少々変わっているところもある。
前に遊んでいたEU鯖と似たような感じになっていた。
ただ、キーコンフィグが旧日鯖とエライ変わっているのでそのまま遊ぼうとすると泣けます。
(そのまま退役艦ミソン行ったらボコボコに撃たれました^^

仏蘭西がいつの間にかきていたけど育成する気がイマイチ起きない。。。

われらがQEで遊ぼう。

QELが乗らなくなっているorz

よろしい、それならVGだ!

VGLが3セットから4セットになっていた。泣いて喜んだ^^

SSがエライ怖くなってるとか、相変わらず仕掛けるのが下手だったりしたけど
とても快適。
・・・途中までは。

途中からクライアントはぬるぬる動くのだが、艦はやたら止まって見える。
要するにラグイ。
うちの回線のせいかとも思ったが、そうでもないらしく鯖が弱っていた模様・・。
これさえ直れば色々よさそうだと思いました。

NF久しぶりの感想など。
サラットinしたのをの除くと、カレコレ半年ぶりくらいかな?
面白いことは面白い。一度は飽きるまでやったけど。
反射神経が重要なゲームと比べると、おっさんにも優しいね!
駆け引きもあるし、いろんな役割(艦種)あるし。

育成。
NF始めたころは"BB乗りたい!"ってのが強かったからなんとかなったけど
もう一度となるとツライ;
レベルの無い(ほとんど関係ない)ゲームに慣れたってのもあるけど、
結局、レベル上げは手段であって目的じゃないものね。
でもアルザスのりてぇぇぇぇぇぇw

BB*20となると、やっぱり大味だねぇ。気軽にBB4.5に乗れるのは良いけど。
BB砲撃1-3とかもう需要ないかもしれないと考えるとちょっと寂しかった。

近況:
TF2とかCS:Sネタ鯖面白いです^q^

メモ:
一部古い情報の記事は混乱を招くといけないので非公開に。
とうとうオープンβきましたよ!

http://sting.gamecom.jp/
公式はこちら↑。

起動すると、cβtと同じく
テンション上がる曲が流れてきたZE!(注:1

cβtと同じ設定にして、ささっと遊んでみたのだが、どうもおかしい;・
特に後ろから撃たれたりしたときの対応が最悪><;

いろいろ試してみると、どうもマウス加速がonになっている模様。
でも、設定のマウス加速はちゃんと切ってある・・・
もしやと思ってこれをonにしたら、
マウス加速が切れましたwなんやねん、凄まじい罠だw
sting_mausu.jpg

そうそう、cβtには無かった、傭兵モードというのが追加されていた。
少なかったゲームモードが増えるのはいい感じ^^
これはどういうモードか早速試してきたよ!
あまりガッツリやる時間は無かったのだが、いつのまにやら
“武器を買える権利”を買えるポイントが溜まった^^(ややこしいのうw

チュートリアル全部こなすと7000ポイントもらえたのが大きい。

気軽にあれこれ試せないので悩む><;
定番といわれる M4A1 & AK47 で悩んだのだが、
使いやすいと聞くM4A1を買う権利を買ってみた!
cso01.jpg
(ちなみに期間三日で8000ポイント必要。
(仏蘭西かぶれのくせしてFAMAS買わなかったのは許してくれw
今日からcβT(クローズドベータテスト)開始でした。
(4応募して1だけ当たり。危なかったw

http://cso.nexon.co.jp/
公式は↑こちら。

実は本家CS1.6買って、少し練習してたりしてましたw
(ま、単品だと1000円と、セットでも3000円と安いし。(注:1
(ちなみにBOT撃ちしかやっていないw

うへは、早速遊ん・・・って、立ち上がらないじゃないか!

vistaの人は、CSOLauncher.exeってのを互換モードにしないとダメな模様。
ちなみに本体と思われるcstrike-online.exeを互換モードにすると立ち上がらなくなるっぽい。。。
“正常に終了しなかったどうのこうの”とアラートが出る場合は、キャンセル押せば大丈夫。

以下、初日の感想など適当に。
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]