忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事に続いて。導入部分をスクショ多めでご紹介。

その前に、最初に良く使うショートカットご紹介。
Alt + Z : これを押すとインターフェイスをon off出来る。スクショ撮るのに便利。
PrtScr : これでjpgとしてスクショが保存される。自動でPriusのロゴが右下に入る。
F11 : アニマの視点になり、操作出来る。これにしないと進まないクエストも有。
T : NPCに話しかける。混雑したところでは必須。
Z : アイテムを拾う。敵を倒したらこれを数回連打。
X : 座る。
スペース : ジャンプする。

例のごとく正確性に関しては保証できない無いのです。
また、ネタバレを避けるためあまり詳しい内容は無いです。
(ただ、あまり情報を仕入れずに今後遊んでみたいという方はご注意を。
上記ご了承頂けた方のみお読みください^^

PR
なにやら結構な応募数が多かったみたいで、関心が高いらしいね~・
prius01.jpg

正直なところ当初は、まったく興味が無かったんだ、これが;
というのも、子供が苦手だからに他ならないww

でもま、アニマは子供というより妖精らしいし、
公式サイトが綺麗だったので適当応募してみた。

そしたら当たってしまったので、やってみるよっ!
(フリーのメアドで1/3でした。

(あ、内容の正確性等は一切保障できませぬ。
(上記、ご了承頂けた方のみお読みください^^

コレハスバラシイ!
なんかNFやりたくなってきたじゃないかw

実のところ、この動画でカムバックキャンペーンを知りますたw
てか、すでに始まってるジャマイカwww
2009414_181945.jpg2009418_22217.jpg
スクショはタイトルと全然関係無いんだw
ワシはガイ使い^^ うん、カッコいいぞガイ!

チ ート=Cheat=いかさまをする 欺く 詐欺などなど。

ペーパーマンにて、チいと対策のメンテが有りました。

以前クリア気味とか書いておいてなんですが、結局続けてマスタw
結局変わるonlineFPSが見つからなかったんだ。
色々やってみたんだけどね~なんか続かなかったな。



これは良いMAD!

そういえばNFの課金切れたようです。
まあいいやw
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]