忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうオープンβきましたよ!

http://sting.gamecom.jp/
公式はこちら↑。

起動すると、cβtと同じく
テンション上がる曲が流れてきたZE!(注:1

cβtと同じ設定にして、ささっと遊んでみたのだが、どうもおかしい;・
特に後ろから撃たれたりしたときの対応が最悪><;

いろいろ試してみると、どうもマウス加速がonになっている模様。
でも、設定のマウス加速はちゃんと切ってある・・・
もしやと思ってこれをonにしたら、
マウス加速が切れましたwなんやねん、凄まじい罠だw
sting_mausu.jpg

そうそう、cβtには無かった、傭兵モードというのが追加されていた。
少なかったゲームモードが増えるのはいい感じ^^
これはどういうモードか早速試してきたよ!

mer_libre0002.jpgmer_libre0009.jpg
スクショのように、牢屋にとらわれている人を助けると味方になってくれる。
(救出はEキー。
ただ、“救出待機中”でないとダメ。それ以外は牢屋に誰もいないのだw

助けた後は一定期間味方になってくれ、その後また牢屋に戻る模様。

いわゆる人質救出モード化と思っていたのだが、それとはまた違って面白い^^
牢屋の中の人の腕前しだいで結構変わってきそうだ^^
訂正:人質は強化されたBOTの模様。

ちなみに、今日は初心者鯖しか行かなかったが、普通にKDマイナスでしたw
うむむ、みんな上手いジャマイカw(注:2

注:1
日本の九州のほうで人気のバンドらしい。
ヤパーニシュの癖して歌詞が全部英語なのは何でやろw
もしや世界でも狙ってるのか?!
ま、ワシはこれ結構気に入ってたりする^^

注:2
その後にCSOに行ったら、昨日以上に余裕でKDプラスになった;
既に上手い人は他所に移ってしまったということなのか!?
うーん、CSOの今後が心配・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]