忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりガッツリやる時間は無かったのだが、いつのまにやら
“武器を買える権利”を買えるポイントが溜まった^^(ややこしいのうw

チュートリアル全部こなすと7000ポイントもらえたのが大きい。

気軽にあれこれ試せないので悩む><;
定番といわれる M4A1 & AK47 で悩んだのだが、
使いやすいと聞くM4A1を買う権利を買ってみた!
cso01.jpg
(ちなみに期間三日で8000ポイント必要。
(仏蘭西かぶれのくせしてFAMAS買わなかったのは許してくれw

さっそくBOT撃ちで試してみたところ、エライよく当たるw
初期アサルトライフルとは全然違う!
変形しないし、素敵過ぎるんDA☆ZE
(てか、変形はホントいらないと思うの^^;

本家CS1.6でBOT撃ちするのと違いは無い模様。
(というか、細かい違いまではわからなかったりするんだ、サーセンw

いざ対人戦してみたらフラグ上位になった!
K-Dもプラスになったぜw
M4A1 TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

フラグトップが一回でた。すげえうれしい^^
cso02.jpg
一回で歓喜してるところから、ワシの腕前を察してくだしあw
(みんながM4とかAKとか持つようになってくると、K-Dマイナスになるような気もするけどw

ただ、困ったことにこのゲームはチームごとに買える武器が違う。
オリジナルモード(いわゆる爆破モード)の場合、CT側(爆破を阻止する側)しかM4を買えない><;
T側(爆弾を設置する側)になると、M4を買える権利があっても買えない・・・

どちらの側でもちゃんとした?アサルトライフル(M4とAK)を使おうとすると、
三日で8000×2の16000ポイントが必要になる・・・;
(チームデスマッチだとどちら側でも買えるけど、このモードばかりだと飽きそうだ。。。

いろいろ残念に感じるところはあるのだけれど、
ワシみたいな下手糞が
“あのカウンターストライクを気軽に遊べる”
というのは素直にうれしい。
上手い人は凄まじいけど、ワシみたいな腕前の人も多いし、
似たような腕前同士で遊べるってのはやっぱり楽しいもんだ^^

本家の特徴は知識として知ってはいたのだが、
実際やってみると、↓こういったムービーの凄さがさらにわかってくる。
(初回コメント非表示奨励w

ま~、プロってのはすげぇね。
一生賭けても追いつける気がしない・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]