忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からcβT(クローズドベータテスト)開始でした。
(4応募して1だけ当たり。危なかったw

http://cso.nexon.co.jp/
公式は↑こちら。

実は本家CS1.6買って、少し練習してたりしてましたw
(ま、単品だと1000円と、セットでも3000円と安いし。(注:1
(ちなみにBOT撃ちしかやっていないw

うへは、早速遊ん・・・って、立ち上がらないじゃないか!

vistaの人は、CSOLauncher.exeってのを互換モードにしないとダメな模様。
ちなみに本体と思われるcstrike-online.exeを互換モードにすると立ち上がらなくなるっぽい。。。
“正常に終了しなかったどうのこうの”とアラートが出る場合は、キャンセル押せば大丈夫。

以下、初日の感想など適当に。

:本家CSとかの猛者がいるに違いない!一般鯖でふるぼっこされてくるZE!
:対人戦部屋が一つもなかtt
:cβt初日でこの人数・・・これはいったい・・・orz
:・・・と思ったら、みんなビギナー鯖にいたw

:ゲームガードはhackshield。nProじゃないぞ!素晴しい!
:チュートリアルは充実。
:グラフィック。まあ、元が古いからこんなところか。
:ロビー画面とか問題ない感じ。

武器とか戦闘とか。
:初期武器を試してみた。というか、武器高くて買えないんですけどw
:止まって撃たないとダメ。
:フルオートすると、反動でレティクルが上がる+レティクルよりさらに上に着弾するようになる。
:このへん、シビア。
:でも、一般鯖意外だと、ヒットボックスが大きいらしい。
:BOT撃ちが出来るので、練習には困らない。
:BOTで試したところ、確かにヘッドショット出しやすい。(ビギナー鯖
:BOTのレベルを変えるにはある程度の数BOTを倒さないとダメらしい。
:ひとつBOTのレベル上げるのに500匹倒さないとダメって・・・w
:武器の買い方。
:ロビーのショップで“武器を買う権利”をポイントにて買う。
:ゲーム中、ラウンド前にもらえるお金で武器を買う。(権利があるやつだけ買える)
:ゲーム中に買うときの操作を本家のようにキーに割り振ったりできない。。。

:初期アサルトライフルは、CSOオリジナルらしい。
:なんか使いにくいです;
:変形する。でも、時間がかかる。
:武器の持ち替えのときにミスって変形させちゃう以外、変えようとは思わないw
:武器の持ち替えのときにミスってそのまま死ねるorz
:リスポン毎に変形後のやつが“最後に使用した武器”になる。
:リスポン後にピストル選ぶつもりでQキー押すと変形始めやがるorz
:・・・いいところが見つかりませんでしたw

:あちこち壁抜きが出来る。
:これで倒せるととてもうれしい。
:撃たれると動けなくなる;
:なので撃たれ始めたら逃げられない。
:その場で反撃しないといけない。
:・・・大抵反撃前に死ぬけどw

その他。
:噂のゾンビモードはまだ無い。
:cβtというのを考えるとmap数はまあまあだけど、良いバランスのが1.2個しかない;
:ゲームが終わってロビーに戻るときが、どうも不自然。
:各種設定が勝手に初期化されることがある・・・;
:cβtでこの価格設定(武器とか)。先が思いやられる;
:敵味方の区別が付けにくい・・

まとめ。
ん~、期待していた分、いろいろとがっかり;

注:1
買ったのはセットのほう。
本家cs1.6とかcs:sとかいろいろ付いてきた^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]