忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年5月28日のアップデートで局地戦闘機がNFにやってきました。
(そういえば、大幅に無料化してましたね^^

能力はすごいんですが、滞空時間が半端無く短い;

コレを積んで、今までのオーソドックスなCV運用をすると

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは戦爆CVで戦っていたと思ったらいつのまにか全爆CVになっていた』
な… 何を言ってるのか わから(ry

こんな感じになるw(注:1

少し、こいつの使い方とかを考えてみる。
PR
アンインスコ&クリアしますたw

オープンベータで行ける所とかクエストとか少しやってみたけど、
ダメダったw

というのも、
それまでの個人的に良かったと思う部分が薄まった感じがする。
それ以外は、おなかいっぱい。。

雰囲気を楽しみたい人は、Lv10まで(やっても25)で良いと思いマスタ。
07ef49bb.jpg
おしまい。
三試合終わったところで1勝2敗。

わたし男だけど、英15in砲が好きなの^^

っというアピールをしたためか、フューリアスをお任せ頂きました!

狭い意味でのPAが出来ることはそれなりに出来たんじゃないかと思います。
(もちろん100点では無いのだけれど^^;

ですが、それ以外のところに大きな反省点があるわけです;
そのあたりを英チームの皆さんと相談しつつ、次の戦いに望みたいと思います!
いろいろアサルトライフルを試してみた。
検証って程でも無いんだけど、
スクショとか動画とかとったりしていろいろやってみた。

今回はリコイルについて。
立ち状態と座り状態の差は
縦方向のぶれ幅はあまり差が無いみたい。
だが、横方向は座ったほうがまとまる模様。

以下、壁に向かってフルオートしたときのSS。
たまに弾痕が付かなかったりするので、
あくまで参考程度に^^;
(左が立ち状態 右が座り状態。
当たったZE!(ちなみに2/4ですた。
bs_01.jpg

http://blackshot.jp/
↑公式はこれ。

当選発表は5/11(月)となっていたのだが、
月曜には音沙汰なし。外れたかと思ってたら、
翌日の夕方にメールが届いていますた^^
(月曜に送るの忘れてたんジャマイカ?w

以下、第一印象を適当に。
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]