忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[33]  [30]  [28]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き

いよいよ課金生活なのです♪
まずは国籍を選ぶわけですが、当然我が仏蘭西海軍です。(注:1
自由仏蘭西か、ヴィシー仏蘭西か悩んだ結果、(注:2
自由仏蘭西に致しました^^

決まったところで色々調べます♪
この国籍は補助兵が良いらしいとか頭突き戦艦があるとかポムポムとか・・
何となく特徴が解ったところでいざ水兵さん転職です!
国籍の特徴を考え、
艦 長:ジャンルイ
砲 兵:ルシェル
技術兵:シュフラン

と言う構成にしました。
“砲兵二人は必要です”とかメッセージ出ますが、
技術兵は“艦砲”が使えるので序盤は前後Rが使えるのです♪
中盤以降は頭突き艦のBCルートを目指すので問題なし!
うむ、賢いな私(注:3

そんなわけでDD1を購入し、
晴れて国籍DDになりました。うふふ^^
さっそくFD部屋に行くのです^^
・・・。
あんまり活躍できないぞorz

まあ、Lv.40越えた無国籍からLv.12の国籍DDになったのだから多少は覚悟してました。

ですが、レベル以前の話として、
連射重視の連装砲に慣れ親しんでいたのから
いきなり威力重視の単砲を使いこなせるわけもないのです;

ようやく艦の特徴を捉え始めた頃、DD2に乗れるようになってました。
そして、運命の出会いが待っていたのです!

続く。

注:1
NFには 日本 独逸 英吉利 亜米利加 しか有りません。
注:2
英吉利か独逸かってこと。
ライオン1さんの印象が大きかったので英にしました♪
注:3
あんまり賢く無かったことを後になって知りましたorz
理由が分からない方、真似しない方が良いと思いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続きまだですか?
ここで切るとはねw
雷鳥 URL 2007/03/12(Mon)15:50:29 編集
Re:続きまだですか?
うふふふふw

もうちょっと待ってくださいませ^^
【2007/03/17 03:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]