忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[34]  [33]  [30]  [28]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君、我々の夢が叶う日が近づいている。
その日、我が海軍は栄光を身にまとうのである。
アミラル キュライセ 1936/10/2


うははははは、とうとうNFにダンケルクが来るらしいですよ♪
(米韓ではPBB実装済み。

同時に新規で西国籍追加という夢は潰えてしまいましたorz
まあ、今までの水兵が使えるのだから良いと言えば良いのですがorz

さて、気を取り直して我が西海軍が誇る
高速戦艦ダンケルク級について見ていきます♪

史実のダンケルクですが、
主砲に33サンチ52口径四連装二基(前のみ
副砲に13サンチ45口径四連装三基、連装二基
と言う武装でございます♪(機銃等省略

なんとNFでもダンケルク実装に会わせて同様の砲が新しく実装されるらしいです♪


もちろん、他の国籍にもPBBが実装され、それ合った砲が追加されるのですが、
他にはない大きな特徴があります。
主砲も副砲も四連装!  Vive la France!!

非常に楽しみになのでございます♪

ただこれらの砲はプレミアム艦のみ使えると言うことらしいです。
ちょっと残念。

私が何を期待していたかと言いますと、
4連装DD

これです♪
ああ、四連装頭突きDD♪ 素敵すぎる!
でも容積を見るとL型にも載らないことが判明orz

でも、よく考えると
プレミアム艦のみということはPCLAはいけるかも?
という希望が見えてくるのです♪
エメラルドに四連装♪
これも素敵だw

・・・
容積見るとダメでしたw
ん?
タイガーなら載るぞ♪
フューリアスだと主砲が載るぞ♪

っと淡い期待を抱きつつ
Vive la France!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初投稿です
ついに、来ましたね^^
いよいよ、フランスの誇る戦艦が実装ですか。
是非とも、独のポケット戦艦を圧倒してもらいたいものですね。
Vive la France!
takuwan2 2007/03/20(Tue)11:24:38 編集
Re:初投稿です
うふふ^^
まだかな~っと、待ち遠しいですね^^
Vive la France!
【2007/03/24 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]