忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[24]  [22]  [21]  [20]  [15]  [14]  [12]  [9]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://kun12.blog80.fc2.com/

今回、うちの戦隊は参加しませんが、なにやら気になります。

援軍可ということなので可能性がないわけでもないですね^^
まあ、混ぜてくれるGさんがあればですがw

見学だけでもしたいですね^^

そういえばBBCVPCAと制限がありますが、
BB1、BC1はPCA扱いにならないかなぁ。

そうすればいつも出番の少ない彼らも
少しは晴れの舞台へ出られるのですが^^;

ここにカキコしても誰も気にしないだろうけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいアイデアです。
キュライセ提督おつかれさまです。
自由参加以外参戦手段はないので
援軍はいいアイデアだと思います。
貴官であればきっと歓迎されますよ
雷鳥 URL 2007/01/12(Fri)09:00:50 編集
無題
雷鳥さん、どもです^^
どこか混ぜてくれると嬉しいのですが、
どうなることやら(笑)

でも、楽しそうです^^
アミラル キュライセ 2007/01/14(Sun)07:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]