忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[54]  [36]  [34]  [33]  [30]  [28]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き

どちらかというと平凡な出会い。
だが、あの航海で全てが変わった。
彼女は私の五感全てを官能で満たしたのだ!
キャプテン:ジャック=キュライセ(注:1


ようやく国籍に慣れ始めたころ、
DD2に乗れるようになったのです。(注:2
乗り換えた直後は特に変わりありませんでした。
なんせ、砲は一緒だったし。

ところがある出来事が運命を一変させました。


三連装。
これです♪

これを積んだとたん、世界が変わりました。
いや、彼女が変えてくれたのです。
“クー:ド:ラパン”これが彼女の名前。(注:3

この砲はまったくといっていいほど射程がありません。
乗りたてのFF1にも撃たれるほど・・
そのため、相手に当てるには
まるでセイレーンの歌声に吸い寄せられる船乗りのごとく、(注:4
ひたすらに近寄るしかありませんでした。

しかし、彼女と共に多くを手にしていたのです!

魚雷すら炸裂しない至近距離まで近づいて、
分厚い側面装甲に守られながら、
高威力の砲を撃ちまくる。

私が三連装という槍を手に入れたとき、
貴女は側面装甲という盾を持っていました。

彼女を守るために必死に撃っていたけれど、守られていたのは私なのかもしれない。

沈んだとしても共に得るものがありました。
戦果がはじめて10000を超えたのはこのころです。

彼女と共に駆け抜けるのが楽しくて仕方がなかった私は
廃な時間までinしており、
やがて“深夜の少数FD”という
とてもとても濃い戦場に身を投じることになります。

そこで切磋琢磨できる大切なメンバーと出会うことができました。(注:5

今は共に海を駆けることは少なくなったけれど、
彼女はドックから私を見守ってくれています。

今もドックを出るときは貴女にハートを預けているよ。(注:6

今は違う艦に乗っているけれど、
羽ばたけるのは貴女のおかげなのだから。

・・・。なんだか意味不明になったところで次回へ続くW

注:1
ジョニーディップってカッコイイですね(謎
注:2
Q型のこと。
注:3
船は女性である。
クー:ド:ラパン=Queue de Lapin=“ウサギのしっぽ”
(Q型はQで始まる艦名なのです。でも、こういう名前の艦は実在しませんw
適当に付けた名前だったのですが、相手の艦の至近距離まで接近する姿はまさにウサギのしっぽ♪
ちなみにリアルに私の彼女は日本人であり、ぜんぜん違う名前である。(だれも聞いてない。
注:4
船乗りを惑わす魔女。
近寄る船をその歌声で惑わし、破滅させる。

注:5
巡のみんなや、友好Gの濃ゆい皆様^^
“深夜の~”部屋はエリア19に立ってました♪
みんな強くなったねぇ。ホント♪
私が一番普通だったのは言うまでもない(うむ

注:6
そんなこといってるから頭突き病が治らないのかもしれないw
一度も放流したことはないです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Q型ですか。
Q型とは、恐ろしい艦ですな、3連装有り、6単有り、極めつけは・・・全魚。

「魔女だ!!!」by映画【ローレライ】の米兵
takuwan2 2007/04/22(Sun)16:10:45 編集
Re:Q型ですか。
Qは装備に乗り手の個性が出て面白いです^^
結構器用みたい♪

>「魔女だ!!!」by映画【ローレライ】の米兵
ローレライの“伊-五〇七”は
ご存じ、我が仏蘭西が誇る潜水艦、シェルクーフです(うひひw
【2007/04/25 02:25】
感動した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラパンさんのQへの思い入れに少し...いや、かなり感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リアルに泣きそうになったwwww
トリコ 2007/04/23(Mon)01:10:42 編集
Re:感動した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おお、ありがとw
NFにおける私の原点だから^^
【2007/04/25 02:37】
おお~w
僕も”4番艦”秋改は放流したことないです。
7.9単Lも、この装備に落ち着いてはずした事ないかも^^;

・・・最近乗ってないですが・・・w
たーくん 2007/04/25(Wed)04:11:57 編集
Re:おお~w
>僕も”4番艦”秋改は放流したことないです。
おお、たーくんさんもですか^^
FDは思い出がいっぱいですよね^^

>・・・最近乗ってないですが・・・w
いあいあ、ドックから見守ってくれてますよ♪
【2007/04/26 05:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]