忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は公式

とうとうやってきましたよ!
ss3.jpg
(上から日、英、独、米。

予想通りこんな感じw
dkt.gif
大艦隊船は予想外でしたw

これに伴っていろいろ仕様変更が。

操舵さんがいないと酸素が0からスタートとか、
もぐっているときは修理速度が30%になるとかしてます。

以前は操舵さんいなくても何とかなりましたが、そうは行かなくなりました。

試してみた感想。
SS2オベロンより無理が利く感じ。
DP:15550位あって、BBには負けますが、PCA以上という;
(ちなみにレナたんはDP:15,600です。ほとんど変わらないw

チキンな私はSSが減ってきたところでライ2やらCVやら乗ってみました。

対峙してみて。
砲で撃ってもなかなか沈まないので、恐ろしさ倍増;
爆にも結構耐えるような気がする。

SSがいるだけで戦線が止まってしまうというか押されてしまうことは以前もありましたが
対潜艦がいない場合はさらにそれが増えてきそうな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]