忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009414_181945.jpg2009418_22217.jpg
スクショはタイトルと全然関係無いんだw
ワシはガイ使い^^ うん、カッコいいぞガイ!

チ ート=Cheat=いかさまをする 欺く 詐欺などなど。

ペーパーマンにて、チいと対策のメンテが有りました。

以前クリア気味とか書いておいてなんですが、結局続けてマスタw
結局変わるonlineFPSが見つからなかったんだ。
色々やってみたんだけどね~なんか続かなかったな。


それはさておき、最近は升がすさまじかった。
それなりの頻度であからさまな升に遭遇してしまうという現状。
ニコニコにもいくつか動画がUPされてるけど、全種類遭遇した;
(わかりにくい升もいるんだろうけど、
(それの判断は難しすぎるのでノーコメント。

運営が放置してるっぽい印象があって、空気が腐りまくりデスタw
ロビーのチャットもそのせいか、すさまじかったな~w(香ばしい的な意味でwww

さすがに今度こそクリアか?とか思っていたところ。

今日緊急メンテがあり、対策がされた模様。

遊んでみた感触として。
飛び足したときに、スナイパーに狩られることが少なくなった。
てか、スナイパー自体が減った気がする。
今日はあからさまなのにも出会わなかった。
(チャットルームでは見たって人がいたけど;

公式掲示板によると、ゲームパッドを使っている人が使えなくなったとか、
マウスのサイドボタンが使えなくなったとか、問題も有るらしい。
(サイドボタンは解るけど、FPSでパッド使うとかってネタだろ?とか思うんですけど^^;
(何か利点あるのかな?

思うに、ゲームプログラム自体の完成度と、ガードプログラムとの兼ね合いだろう。

ゲーム本体がザル過ぎたから、
ガードのほうを弊害があるレベルまでキツイ設定にせざるを得なかった。
そんなところだと思うの。

ま、副作用があるとしても、今回は運営GJ!
(課金服は良いけどガチャは氏んでも回さないのでよろしくw

追記:検索キーワードが楽しいことになっていたので、該当用語を変更しますたw
“ペーパーマン チ●○ 欲しい” にはフイタwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]