忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況といっても、昨年末から今までの話になるのです。

仕事とか。
微妙に忙しかったりする。

パッケージゲームその1。
Crysisってのを買ってみた。
馬鹿重いがエライグラフィックが綺麗らしいと聞いてポチッたわけで。
折角のnew PC(といっても大分経つがw)を活かさないとネ。

FPSなんだけど、リアル系なのかな?
ナノスーツという光学迷彩使えたり、防御力あがったりいろいろ出来るスーツを着て
敵(北朝鮮軍とかエイリアンとか)と戦うゲーム。

グラフィックが素晴らしく綺麗!
だが、重いシーンになるとこのPCでもかくかくする;

難易度は選べるのだが、なかなか優しくなく、良い感じw
チャレンジしがいがあって良いね^^

続編のWarHeadも買ってしまいそうだw


パッケージゲームその2。
RTSのRED ALERT 3。プロモのヤヴァサに釣られてポチって見たw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4933188
なかなか面白いね、これw

普通にオンライン対戦とか出来るし、ぜんぜん飽きない。
ま、noob鯖にしか行けないんだけどw

オフラインのキャンペーンも面白い^^
いろいろ頭使って戦うのが面白いんだろうな♪


オンゲその1。
12月くらいからペーパーマンやってたのだが、微妙にクリア気味。
ランドマス以来、久しぶりのonlineFPSだったりして、それなりに楽しかったな~
・・・って過去形になってしまったw
本格的なFPSでは無いけれど、
ちょっと時間があまったときにささっと遊ぶにはいい感じ。

ちょこちょこ武器が増えたり服が増えたりしているので、それなりに運営はがんばってるみたい。
ま、武器高い~とか色々“ふざけんな”と思うことがあるけどねw

てか、最近カクカクしすぎ;


オンゲその2。
われらがNF。
正直、ずっと大艦隊漬けで少し飽きてきたような・・・
人数がいるゲームに慣れてしまうと、待ち時間がかなりしんどい。
必ずしもゴールデンタイム=ゲームできる時間という境遇でもないので
結果的に別ゲームをすることになることも多く、これが結構ストレス。
(時間によってはinしても部屋が無くて遊べない;
ん~、良いゲームなんだよね、これ。
フランス国籍が来るまではクリアしないと思うけど、その先はちょっと自信ない・・・


オンゲその3。
HIS。ひーろーいんざすかい。
完璧クリア達成!
サクッとはまってサクッとクリア。
やりこむ要素というか腕前勝負というか、レベリング以外の何かが足らなかったように思う。

ま、そんなわけで生きてるよってことでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]