忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、クリア気味とか愚痴っていても仕方ないので、
時間作ってNF遊んでみたよw

BB砲撃があったので久々にライ2乗ってみた。
(たまにinしてたときはCVかQEだった。

砲撃精度が死んでると思ったが、思ったよりいい感じで、ちょっと驚いたw
でも、立ち回りに迷いがあったりして変なところでおかしな位置取りしたりするという;

調子に乗って大艦隊にライ2で行って見たが・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは目前の敵BBを沈めようと思ったら
いつのまにか自分の潜在が吹き飛んでいて、逆に沈められていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

劣化だとか勘が鈍っただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
(AA略

何が言いたいのかというと、相手爆撃機とかSSとかの警戒が駄目すぎてww
というか、相手BB以外がまるで見えて無いというwww
確実に視野が狭まってるな~と思いマスタ;
(警報がとても助かりました、ありがとう!

てか、CV陣がみんな手動爆上手くなっていてすげぇ怖いです。



そこでエメラルドに乗ってみた。
ただのエメでもつまらないので、
前Rポム、後R連装対艦砲、T爆雷 という装備で参戦。

やれることが多いのが売りなんですが、問題は優先度の見切り。
相手SSを追いかけてたら相手爆がBBに迫っていたりとかはイカンね^^;

そもそも主軸のポムが下手糞であたらねぇぇとか、後Rが火力不足とか問題もあったりして。
マルチな補助CLを目指したものの器用貧乏というか^^;
対SSだけは一様さまになってたかな~

ま、これはこれで面白いからいいやw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]