忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデートときいて、久々にinしてみた。

チャット周りが色々改善していると聞いたんですが、
誰も喋ってねぇじゃないかw
部屋入っても 46- すらないとはさびしいのう。

Cruise部屋に行く。
あれ、ミンナ裏かな?

ってか、自分の発言も表示されていない事に気が付くw



まあ、そんなわけで
"FFの艦名を変えて会話する"という荒技を使いまして、
ようやく手動でパッチを当てる必要がある事を知りましたwww

結論:手動でパッチを当てないと、チャット機能が停止する。

ちなみに“艦隊チャット”とか、なかなか便利かも。
誰がinしたかとか解るし、突発で集合かけたりとか出来そうだ!


もう一つ、飛行機の操作にショートカットが追加になる。
何度かCVで試してみましたが、
そこまで使い勝手は良くなかったな~。
まあ、無いよりはいいかな?という感じ。
(出来るか試してないけど、CV用にキー配置をカスタマイズすれば化けそうだ。
(そうすると砲撃がおわりそうだけどね;

腕前はあんまり変わってないような気もするが、
QE砲の精度はやっぱり落ちていたという、いつも通りの落ちで御座いますw

あ、巡音ルカ カワイイネw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]