忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は公式

とうとうやってきましたよ!
ss3.jpg
(上から日、英、独、米。

予想通りこんな感じw
dkt.gif
大艦隊船は予想外でしたw

これに伴っていろいろ仕様変更が。
PR
ま、クリア気味とか愚痴っていても仕方ないので、
時間作ってNF遊んでみたよw

BB砲撃があったので久々にライ2乗ってみた。
(たまにinしてたときはCVかQEだった。

砲撃精度が死んでると思ったが、思ったよりいい感じで、ちょっと驚いたw
でも、立ち回りに迷いがあったりして変なところでおかしな位置取りしたりするという;

調子に乗って大艦隊にライ2で行って見たが・・・
http://navyfield.com/board/view.asp?Num=145598&Sort=C06&Order=re_upday&PageSize=20&Page=1&SearchPart=content&SearchText=france&Ctg_1=&Ctg_2=&Ctg_3=

↑ アメリカ公式に、フランス国籍の画像がアップされています。
なにやら進んでいるようでわくわくしますが、
NF自体がクリア気味tt(ry

以下、各艦について簡単に。

アップデートときいて、久々にinしてみた。

チャット周りが色々改善していると聞いたんですが、
誰も喋ってねぇじゃないかw
部屋入っても 46- すらないとはさびしいのう。

Cruise部屋に行く。
あれ、ミンナ裏かな?

ってか、自分の発言も表示されていない事に気が付くw

138e5d53.jpg
深い意味は無いというか、
出来心というか。

Cruiseの略は""だしw
ま~、また一人戦隊になっちまったのでこの手の思い付きが
すぐ達成されますorz
何とかしないとね。

それとは関係なく。
ミクが苦手だった英語もokだそうです。


ゆったりした、大人っぽい曲が得意そうな予感。
なんとなく日本語より英語のほうがよさそうだなぁ。

かわいい=ミク
元気=リンレン
アダルティ=ルカ

となるのだろうか?

まあ、かわいいから何でもいいや^^
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]