忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます&今年もよろしくね^^

んと、久々にNFやりましたw

:BB
VGに乗りまくりましたよ^^
VG砲の精度はほぼ問題なし。(一番劣化してると思ったのにw
その他もあまり劣化なく、そこそこ勝てる。
ただ、なんか“分かりやすい”動作をしてしまう気がする。
変な欲を出すとあっ気なく沈むのは相変わらずorz

らい2は乗ってません^^;;;;

:CV
全爆も戦爆もまあまあ勝てた^^

爆撃:
多少軌道に迷いがあるものの、
手動爆撃も一様実用レベルの精度でした^^
でも、”自動が当たらない”病が再発しそう^^;

戦闘機:
視野&操作量は問題ないみたい。
ガチの戦vs戦はきついかもしれない。

:その他
なんだか新規さんをちらほら見かける。
うちのギルド部屋にも質問に何人か来ていましたよ。
この調子で増えて欲しいねぇ^^

L戦がまたあるらしい。
・・・BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。BB乗りたいな~。
(拾ってくれないかな~
(てか、うち(Cruise)はどうすんだろうw
PR
NavyFIELD-NEO-2008-12-18-23-30-52-48.gif
毎年恒例ですが、今年は一味違う。

砲弾もクリスマス仕様DA☆ZE
nf_xmas_vgl.jpg

これはポムしかあるまいwwww
nf_xmas_pom.jpg

賛否あるみたいど、個人的にはつぼですたw
NWWの皆様、お疲れ様でした^^
運営さんや撮影さん、各リーダーさん、サブリーダさん、参加された皆様。
ありがとう^^
結構緊張しましたが楽しかったよっ!

英国チームの皆様。
QE任せてもらえて感謝。
不甲斐ない時とか、慎重すぎて空気だったときはごめんなさい;
それでもフォローというか、一緒に戦ってくれて感謝感謝^^

またよろしくね! と言いたい^^

以下、簡単にまとめ。
NEW PCになったらやってみたかったことのひとつに
NFの撮影がありました。

前のPCで試したことがあるのですが、
すさまじいラグのためにまともにゲームができなかったのです^^;

現在は、NF自体は快適なまま撮影できます。
さすがNEW PC !

撮ったものを見直してみると、
自分の動きが客観的に見られて興味深い。

例えば爆撃機。
英のQEは私です。
任せてくれた皆様に感謝感謝。

一戦目:良くも悪くも私らしいとおもう。反省点:見せ場で外すorz
二戦目:ごめんなさい序盤に事故りました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
三戦目:2戦目の反省を活かし、無理は控える。要所で決めたので一戦目よりましだと思う。

味方のサポートがすばらしすぎでございます。感謝感激;
残りもがんばるぞっ!

てか、にこにこにうpされてますねw
ま~、自分でも録画してたのでさらっとしか見てないんですが、
しょぼーんエリザベスですか、そうですかw
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]