忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだテストなのであれですが。
本編見たいな~という人はコメくだしあ~
PR
18t.jpg
QV返却後、BBから離れております。

18.0Inch L40 Mk.I D型 一門。
重榴弾つんで一発2633の粒を飛ばしてます。

楽しいヨw
最初に。皆様援護感謝。ありがとうm(_ _)m

0:30頃期限切れ。
QV_henkyaku.jpg

↓↓↓BGMとして読みならが聴くの必須w

↑↑↑BGMとして読みならが聴くの必須w
大切なので二度(ry

最終日。
ちょっと調子が良くなかった^^;
残り19時間。
SD_19.jpg

うん、この子は強い。
中の人がようやく追いついた模様^^;

初日から強いのはわかっていたのですが、
それを活かせない自分にイライラしてたというのが本音^^;
(うむ、カコワルイぞワシorz

残り時間は楽しめると良いな^^
QV_fire.jpg
とか書きつつ、ミソンで砲撃精度を上げるのです。
・・・てか寝ようw

残り47時間だそうな。
SD_time47.jpg

二日目にしてようやくなれてきた感じがしなくも無いが・・・
なんというか、いろいろ欠点が浮き彫りになるのですorz
参ったなぁ^^;

待機中などに訊かれた質問などまとめてみます。
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]