忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速遊んできましたよ^^

http://sting.gamecom.jp/
公式はこちら↑。

Sting01.jpg
国籍は日本にしてみたヨ。

以下、初日の感想など適当に。

:nPro    ・・・またかorz
:ロビーとかのBGMが軽快death!
無駄にテンション上がりまくりwww
:グラフィック。基本料系のなかでは良いほうかな。
:ロビー画面とか普通だと思う。

tdm_shock0001.jpg
舞台は北朝鮮らしい。↑ソレっぽい壁画w

武器とか戦闘とか。
今日はARは初期武器とM4、ハンドガンはデザートイーグルを試してみた。
:AR適当なレレレ撃ちとか、走り撃ちとかするとまっすぐ飛ばない。
:止まって撃たないとダメ。要するにストッピングしないといけない。
:フルオートすると、反動でレティクルが上がる+レティクルよりさらに上に着弾するようになる。
:これを考えてリコイルコントロールしないと、相手の頭より上を撃ってしまうことになる。
:ワシみたいにストッピング苦手な人は、至近距離以外、即座り撃ちが良さそう。
:とはいっても、じっくり狙う暇は無いw
:ダッシュがある。ちょっぴりランドマスを思い出した。
:国籍ごとに特徴がある。日本はAR、ハンドガンのマガジンが+5発!
:デザートイーグルも7発から12発!これでかつる!
:でも連射が遅すぎて使えませんでしたorz

マップとか
:マップの種類多い!cβtからこの数はいいな。
:全部遊んでみたわけじゃないが、ルートもいろいろあってよい感じ。
:でも蛸壺みたいな芋ポイントがあったりするw
:壁が貫通しまくるようだ。
:壁抜き食らわせてやる!→逆に壁抜き返される→\(^o^)/
:あちこち壁抜きが出来る=見えない相手にやられることも有り、駆け引きが重要そうだ。

bot。
:普通にbotを部屋に入れられる。
:coopモードみたいなのが簡単に出来る。
:これなら練習にも困らないかも?

その他
:設定関連はなかなか充実している。
:でも、マウス加速の設定が最初onになっている。
:さらに垂直同期も最初onになっていたw
:クライアントの動作は別に重くなかった。
:しっかりサーバクライアント方式。
:鯖も問題ないみたいで、ラグ等は特に感じなかった。
:いわゆるチュートリアルが無い。。。
:ゲームモードが二つしかないのが物足りない。

まとめ。
基本無料系FPSの中では一番気に入ったかもしれん!

え、BS?なにそれ?(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]