忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [185]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/18より、オープンβテストが始まってます。
そんなわけで遊んできましたヨ!
(ちなみにcβt特典のヘルメットもらった^^
ScreenShot0621235139.jpg

:システムとか。
相変わらずP2P+nPro^^;
って、最初のアップデートがエライ時間がかかった;
nProのおかげだと思うけど、動作が重いです。
ま~、相手が微妙にワープしてたりするけどこれはP2Pが問題なのかな?^^;

独特の“打撃感”なるものは結構好み。
この感触は不思議とフルオートしたくなるんだ^^;

:武器とか追加有り。
89式小銃だけ使ってみました。
威力は高くて素敵。でも、扱いやすいタイプではなかった。
そういう意味ではAKタイプかな?

AK47やHK416と比較。

縦方向の跳ね上がりはそうでもないが、(というより結構素直。
横方向のブレが大きめで、さらに速めにぶれ始める感じがした。
ScreenShot0621235313.jpgScreenShot0621235358.jpg
↑左が立ち状態、右が座り状態。

:co_opモード
マップとか増えて無かった。
cβtのときと何も変わってないじゃないかorz
これが売りじゃなかったのかと小一じk(ry

さらにひどいのが、oβtで追加された武器はまったく出てこない^^;
(=相手が落とさない。
う~ん、このモードでいろいろ試せるというのも評価できるところだったのに;

:チームデスフラッグ(TDFモード)
新しく追加のこちらはまあまあ面白かった。
マップもまあまあの出来だと思う。

一言で言うと旗取り合戦。
敵陣にある相手の旗を、自陣にある自チームの旗まで運ぶと+5ポイントらしい。

ただ、普通に相手を倒しても1ポイント入るので、旗だけ取ってもダメみたい。
どうせなら旗のポイントだけで勝敗決めればいいのになぁ。

ちなみに、自陣に旗が無い場合、相手の旗を持ち帰ってもポイントが得られない。
“相手の旗を取り、自チームの旗が自陣にある状態で、自チームの旗にタッチ”
しないとダメ。

お互いに相手の旗を持っている状態で、
お互いに自陣にかえってきた場合、両者とも得点にならない^^;
下手するとお互いリスポン地点に旗を引っ込めてしまい、
地味な消耗戦となってしまう。

これだと、普通のデスマッチと変わらなくなってしまうので、
今度は自チームの旗を取りに敵陣へと突っ込むことになるw

ちなみに自チームの旗は一瞬触れるだけで自陣に戻ってくれる。
そのため、相手のリスポン地点にあっても上手く不意を付ければ取り返せないことも無い。

いかに隙を突いて旗をとりに行くか。この辺が面白い!

・・・ま~、下手すると旗一回とってくるのに5回以上死んだりするんだけどねw;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]