忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちも応募してマスタ。
ys02.jpg
かなり倍率高かったらしいのだが、
フリーのメアドで3/3ですたw

:スタート前後
公式に開始しましたと出るも、起動せず;
10分後くらいに起動できました。
cβらしいですね^^
ys01.jpg


:ゲームガード
xTrap。

:グラフィックとか世界観とか
一定の品質で仕上がっているんだけど、
どうも古い感じが否めない^^;
6572b0d2.jpgdff90784.jpg

エフェクトがショボイ;
754eb983.jpg

キャラクターのモーションももっさりしている。

音楽はそれほど悪くないのだが、
全体的にもっさりしているので、眠くなる;

・・・ゲームやってて退屈で眠くなるってのはすごいと思うw

:起動とか挙動とか。
どうも挙動が不安定。

それなりにラグが多い。
戦闘中に操作受け付けなくなったと思ったら、
まとめてダメージが表示されたりして焦る;
(サーバが弱いっぽい。
c9b5bf22.jpg

初回以降、まともに起動しなくなったw
(青画面になることもある;さすがxTrap☆といったところか?w

:移動
wasdキーで移動できないんDA☆ZE
ダンジョンとかかなり広いんDA☆ZE
歩く(走る)速度がとてもゆっくりDA☆ZE

移動はほぼクリックのみ。
馬とかもあるらしいのだが、最初は使えない。

移動だけで苦痛w

:システムとか。
そもそもインターフェイスがいまひとつ・・・
ちゃんとボタンになっているものもあるのだが、文字がそのままボタンになってるのとかもあるし。
全体として不親切な印象を受けた。

最初のチュートリアルからして解りにくいし、
クエストもいまいち解りにくい。
(一様ナビゲーション用のマークがあることはあるのだが・・・

:レベリングとか戦闘とか
レベル帯にあった敵を狩っていけば問題なさそう。
まあ、クリックして戦うゲーム。

:イース
全然関係ないってのは突っ込んだら負けなんだろうなw

:プレオープンサービス
クローズドβテストじゃなくてプレオープンサービスだそうな。

■プレオープンサービスとは…
プレオープンサービスとは、オープンサービスに先駆けて実施される、
限定3,000名による先行体験期間のことです。
従来のクローズドβテストとは違い、テスト目的ではなく、
純粋にユーザーの皆さまにイースオンラインを楽しんでいただくための
期間としてサービスを提供するものです。

この仕上がりでテストじゃないとか、意味が解りませんwww

そんなわけで、初日でクリアしました^^
おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]