忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NavyFIELD-NEO-2008-12-18-23-30-52-48.gif
毎年恒例ですが、今年は一味違う。

砲弾もクリスマス仕様DA☆ZE
nf_xmas_vgl.jpg

これはポムしかあるまいwwww
nf_xmas_pom.jpg

賛否あるみたいど、個人的にはつぼですたw
PR
プレイどころか、まだDLもしてないんですが、とりあえずこれを・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&client=firefox-a&channel=s&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=sKz&q=%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%BE&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

”やんたま”でぐぐっただけなんですが、
右側のスポンサーリンクがすばらしい。。。。
しかもリロードすると変わりよるw

以下ねたばれ?
タイトルそのままですが、UPしましたよ!
http://zoome.jp/fnfl2/diary/3/

再生速度は倍速です。解像度はキャプチャー時のままのサイズ。

なんというか、緊張しているのがばればれですね^^;;;
基本を抑えつつじっくり押していく感じでしたが、
見せ場で外したりと少々かっこ悪いなぁ;
(H39を射程に捕らえながら射撃のタイミングが甘かった等;

まあ、変に欲を出さなかったのは良かったと思う・・・^^;
というか味方のフォローに感謝;

このブログもなんとそろそろ2周年なのです^^;;;;;
(読んでくれた皆様に感謝!

記事の情報が古くなったり、
そもそも企画倒れだったりするカテゴリーもありまして^^;
そんなわけで、少々いじりました。

カテゴリー説明
:NF戦記
本ブログのメインカテゴリー。NFをプレイした中で思ったことなどをつらつらと。
:その他ゲーム
別のゲームの話題はこちら。
:FNFL_映像保管所
zoome関連。(http://zoome.jp/fnfl2/
:初音ミク
ミク関連♪ ニコニコ動画等から気に入ったりしたものを紹介します^^
:戦艦に乗るために
NFでBBに乗ってみたいなと思っている人向け。(現状FDCL向け
BBとしての基本を説明予定。
:空母に乗るために
NFでCVに乗ってみたいなと思っている人向け。(現状FDCL向け
CVとしての基本を説明予定。
:旧:戦艦に乗るために
情報が古くなってしまった記事。(BBを目指す人向けでした。
:回顧録
私の過去を振り返るシリーズ(脚色あり!
:グチ垂れ流しコーナー
ネガティブな気分とか酔った勢いとかそういったものの掃き溜め。
:雑記
その他いろいろ。このブログに関することが多いかな?

以下変更の詳細。
某動画をニコニコにうpしてからしばらく経ちますが、
本編をもそもそ仕上げております。

それとは関係なく。
http://zoome.jp/fnfl2/
↑こんなの始めてみましたよっ!
ニコニコと違って、こっそりupできるんじゃないかという思惑と、
(このブログもひっそりしてていい感じ。
制約が少なく、綺麗な画質でupできるというメリットがあったのです^^

http://zoome.jp/fnfl2/diary/2/
今のところ、これ↑しかないですが、ちょこちょこupする予定です。

これはフルサイズ(1024*768)&25fpsで録画し、640*480のmp4に変換したもの。
ちなみにmp4いエンコすると色があせるので、色補正してからエンコしてます。

フルサイズで撮ると、縮小してもチャットが読めるのがすごいねぇ。
(高画質のときのみ。FLVの時はシラネw
ただHDDがヤヴァイことになるのでこれ以降はハーフサイズで撮ってます。

NWW2はvs日三戦目を除き録画してあるので、上げようかな~とか考えてます。
・・・でも私のヘタレQE具合がばれるんだぜ!!!!!!1111

というか、映像いじる作業に時間とられてNFする時間が無いんだぜっorz
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]