忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/18より、オープンβテストが始まってます。
そんなわけで遊んできましたヨ!
(ちなみにcβt特典のヘルメットもらった^^
ScreenShot0621235139.jpg

:システムとか。
相変わらずP2P+nPro^^;
って、最初のアップデートがエライ時間がかかった;
nProのおかげだと思うけど、動作が重いです。
ま~、相手が微妙にワープしてたりするけどこれはP2Pが問題なのかな?^^;

独特の“打撃感”なるものは結構好み。
この感触は不思議とフルオートしたくなるんだ^^;

:武器とか追加有り。
89式小銃だけ使ってみました。
威力は高くて素敵。でも、扱いやすいタイプではなかった。
そういう意味ではAKタイプかな?

AK47やHK416と比較。
PR
NFがわしの中で一区切り付いてしまったので、別ゲで遊びたい。(注
レベルとか関係ないやつがいいな!

というわけでFPS。
でも正直ペーパーマンは飽きたんだ^^;

ちょうどBlackShot(以下BS)のoβtが6月上旬開始だ!
→18日開始に延期orz

そういっていたらCODE NAME STING(以下Sting)の
cβt募集が開始してるじゃないか!
応募したら受かった☆ZE
でもま、cβt開始は六月末だし、どうしたものか・・

6月末にはあのCounter-Strike Onlineのcβt募集が始まるし、
BlackShot大丈夫なのか?^^;
個人的に気に入っていただけに心配;
もっとも、他が面白かったらワシもクリアだけどw

ま~18まではペイポメンかなぁ。
本家Counter-Strike買うって手もあるけど敷居が高そうなんだよネ;


どちらにしろNFはしばらく離れます。
艦隊メンバーの皆様へ。
御用の際はメンバーBBSとかで呼び出してくだしあ^^
いろいろアサルトライフルを試してみた。
検証って程でも無いんだけど、
スクショとか動画とかとったりしていろいろやってみた。

今回はリコイルについて。
立ち状態と座り状態の差は
縦方向のぶれ幅はあまり差が無いみたい。
だが、横方向は座ったほうがまとまる模様。

以下、壁に向かってフルオートしたときのSS。
たまに弾痕が付かなかったりするので、
あくまで参考程度に^^;
(左が立ち状態 右が座り状態。
当たったZE!(ちなみに2/4ですた。
bs_01.jpg

http://blackshot.jp/
↑公式はこれ。

当選発表は5/11(月)となっていたのだが、
月曜には音沙汰なし。外れたかと思ってたら、
翌日の夕方にメールが届いていますた^^
(月曜に送るの忘れてたんジャマイカ?w

以下、第一印象を適当に。
2009414_181945.jpg2009418_22217.jpg
スクショはタイトルと全然関係無いんだw
ワシはガイ使い^^ うん、カッコいいぞガイ!

チ ート=Cheat=いかさまをする 欺く 詐欺などなど。

ペーパーマンにて、チいと対策のメンテが有りました。

以前クリア気味とか書いておいてなんですが、結局続けてマスタw
結局変わるonlineFPSが見つからなかったんだ。
色々やってみたんだけどね~なんか続かなかったな。

プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]