忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログもなんとそろそろ2周年なのです^^;;;;;
(読んでくれた皆様に感謝!

記事の情報が古くなったり、
そもそも企画倒れだったりするカテゴリーもありまして^^;
そんなわけで、少々いじりました。

カテゴリー説明
:NF戦記
本ブログのメインカテゴリー。NFをプレイした中で思ったことなどをつらつらと。
:その他ゲーム
別のゲームの話題はこちら。
:FNFL_映像保管所
zoome関連。(http://zoome.jp/fnfl2/
:初音ミク
ミク関連♪ ニコニコ動画等から気に入ったりしたものを紹介します^^
:戦艦に乗るために
NFでBBに乗ってみたいなと思っている人向け。(現状FDCL向け
BBとしての基本を説明予定。
:空母に乗るために
NFでCVに乗ってみたいなと思っている人向け。(現状FDCL向け
CVとしての基本を説明予定。
:旧:戦艦に乗るために
情報が古くなってしまった記事。(BBを目指す人向けでした。
:回顧録
私の過去を振り返るシリーズ(脚色あり!
:グチ垂れ流しコーナー
ネガティブな気分とか酔った勢いとかそういったものの掃き溜め。
:雑記
その他いろいろ。このブログに関することが多いかな?

以下変更の詳細。


:新設
旧:戦艦に乗るために
回顧録
FNFL_映像保管所

:再編
戦艦に乗るために
_既存の記事→"旧:戦艦に乗るために"&”回顧録”へすべて移動
_現行の使用に合わせた記事を書き直します。

:廃止
Q型のすすめ
→私がFD戦(電撃戦)から遠ざかってしまったため廃止

:その他
大艦隊を前提とした、初心者向けの手助けになるような記事を考え中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]