忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り47時間だそうな。
SD_time47.jpg

二日目にしてようやくなれてきた感じがしなくも無いが・・・
なんというか、いろいろ欠点が浮き彫りになるのですorz
参ったなぁ^^;

待機中などに訊かれた質問などまとめてみます。
PR
少々悩みましたが、せっかくなので借りました^^
QV.jpg
でもマルタとお別れしました(ノД`) (注:1

初日感想など。


曲自体は少々オリエンタルで良いのですが、

なんというか、不思議だw
(もちろんいい意味でw
10/31 14:00をもっておわりました。
endmass_end.jpg

公式もこんな感じに。
http://www.landmass.jp/index.html
ちょっと素敵な演出です^^

最終戦績。
endmass_card_last.jpg
ご覧のとおり、最後までNoooooooooooooobでしたw
ずっと古いDellでがんばっていたのですが、

冷却ファンがえらい五月蝿くなったとか
NFでAA分厚いとラグったりとか
ENDMASSで戦闘が激しくなるとラグるとか
nProのついたゲーム(=パンヤ)が起動しなくなるとか
そもそもosが2000とか
そのせいで動かないアプリが増えてきたとか

いろいろありまして;

とうとう買い換えてしまいましたよっ!
h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/m9380/
DellやめてHPにしてしまった^^
macにはかなわんものの、見た目も悪くないし^^

使ってみた感想。
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]