忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


:初回コメント非表示推奨。:
:初回コメント非表示推奨。:

これは・・・;
レベルとかそういう問題じゃない気がする。

元々この人はスタイルがしっかりしていて好きだったのですが、
それをさらに昇華させているようです。

もう、スタイルとかいう次元じゃなく、世界観。
これが出来上がったのかも知れない。

そしてPV。
これまた世界観が見事な、悔しいくらいの完成度。

褒めすぎとか、文章が抽象的とか言われそうだけど、
なんか細かい事書く気がしない。

そりゃ、書けといわれれば色々書けるんだけど、
書く意味が見あたらない。

そういう作品。

とにかく一度感じてみる事をお奨めする。コメント非表示で
絶対後悔しないから。

muzie:kz
PR
運営VerX、開発バンナムのTPS「タンくる」が
昨日からオープンベータが始まりました。

折角なので作業中にダウソしてみました。

暇を見て一戦やってみる → クリア余裕でした →  アンインスコ\(^o^)/

少しは真面目に仕事しろってwwwwwwwwwww
てか、VerXもバンナムも何考えてるのやら^^;;;;;;;;;;

~以下、無駄に掘り下げてみるw

速すぎず遅すぎず、流れ続ける。

なにかが染みる。
そんな曲。

上手く言えませんが、メロディは素敵なので
音作りか何かのバリエーションが広がるともっと良くなると思いました。


ゆったりと聴かせてくれる。
ギターソロもイイネ^^ちょっとワイルドすぎるかも知れないけど;

歌が綺麗なので、これも上手く言えませんが、
もう一つ最後におかずがあるとさらに引き込まれそうです。

hahahahahahaha、一日に3っつも記事書いチマッタぜwww

ミクが主役じゃないけど、
てか、あんまり関係ないけど
感動したのでUPwwwww

しかし、すげ~~~~~ねw

言われんでも解ってるよwwwwwwwwっうぇwwwwwうwwっw

(1:21近辺
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]