忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[176]  [174]  [169]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nfuk_kau.jpg
困った。在庫は山のようにあるのに買えません;

原因は良くわからないんですが、上のスクショみたいなのが表示されて
船が買えなくなりましたorz

ドックを空けるため、一隻放流

レナたんを選んで、名前を付ける

スクショみたいな、何も描かれていない“メッセージ”が出てくる

エンターを押す。

船が増えない&ドックがずれた。

確認してみたら、ダンケルクが消えやがったww

こんな感じ^^;

他の艦も試してみたけど買えない・・・
(英だけが問題で、米とか他の国籍は買える。。

早速運営にメール送ったけど、今連休中だろうな~orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]