忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [124]  [122]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々悩みましたが、せっかくなので借りました^^
QV.jpg
でもマルタとお別れしました(ノД`) (注:1

初日感想など。

:らい2と同じ戦い方が難しい;
:プレッシャーが半端無い;
:狙われまくりでマゾイかも;
:ハマルとヤヴァイ(TUEEEE的な意味で。
:主砲、強いけど連射が泣ける;
:主砲、最大35度で射程変わらず?
:FN FCS(本来ダンケルク用)が乗る。
:AAは弱いまま。(砲性能のため。
:中の人の腕前は相変わらず。(仕様ですorz
:良くも悪くもBBである。

:皆様、どうか支援をお願いします(必死;
:皆様、どうか支援をお願いします(必死;
(大切なので二度言いm(ry

中の人の腕前がイマイチなのは有るにしろ、
期待したほどの違いは無かったと言うのが正直なところ。(注:2

ここで某BBさんの一言。
”一撃でX万(細かい数字忘れた;)以上出るのは脅威以外何者でもない”
そういわれるとそうなのですが;;

ダンケルクはダンケルクであり、
ライオン2はライオン2であり、
QVはQVであり、
QEはかわいいね^^・・・ということか。

そういえばライオン2に乗り始めてから慣れるまで
結構時間かかったな~などと思う。

・・・あれ、でもこの子は三日で・・・(゚Д゚;)

注:1
クレジットというよりは水兵枠の問題で;
倉庫さんに行っていたポムポム兵等を入れ替えしました。
しばらく戦雷CVは封印;

注:2
ある意味バランスは取れているかもしれない。
SD級は買取+時間制限(たとえば一週間に2日まで)が理想かな。
回数制限も良いですが、その場合ミッションは除いてほしい。。。(練習できない・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]