忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [124]  [122]  [119]  [118]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31 14:00をもっておわりました。
endmass_end.jpg

公式もこんな感じに。
http://www.landmass.jp/index.html
ちょっと素敵な演出です^^

最終戦績。
endmass_card_last.jpg
ご覧のとおり、最後までNoooooooooooooobでしたw

kd0.68か。ひでぇなw
始めたばかりのころはよくてKD0.5、悪いときはKD0.1以下とかだったので
それに比べるとうまくなったのかもしれませんね^^;
もっと芋ってればデス少なかったと思いますが、
それだといろいろとつまらなかった^^;
前線でギャーってやられてたほうが勉強になったし、
100倍面白かったなw

勝率はぎりぎり50%超えてますね。なんでだろうw

離脱率が高めなのは旧PCちゃんのせいだと思う;

これが初FPSだったのでいろいろ面白かった。
NoobはNoobなりに頭使って、
うまい人みて感動して、
真似しようとしてぼろ負けして、
でも、たまに活躍できたりして。
うん、楽しかった。

遊んでくれた皆さん、ありがとう^^ノシ
endmass_s_win.jpg

以下、スクショぺたぺた。
endmass_sna.jpg
一番お世話になった機体。スナイパー。
endmass_sna2.jpg
次世代機のスナイパー↑も乗りましたが、
こっち↓のほうがカッコ良くて好きw
endmass_sna_win2.jpg

aim力がひどかったので練習のためにアサルトも乗ってましたが
結局スナイパーが一番面白かった。
(ちなみにディフェンダーはだめでした^^;合わなかったな~^^;
(なにやっても面白くなかった^^;

endmass_eng.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4623634
こんなの↑見つけてからエンジニアも乗ってみたw
まじめに乗ったのはここ1ヶ月くらいでしたが、結構面白かった。
レーダー出すタイミングとか、地雷置く場所とか頭使いました^^
・・・地雷のおかげで毎回KD1を超えていたw

endmass_an.jpg
われらがアヌビスたんです♪
見た目のカッコよさも素敵ですが、超威力の炸裂ライフルが素敵っ!
でも、次世代機のディフェンダーとかだと一撃で死んでくれなくて困りました^^;
(後半のスナイパーは威力不足が深刻でした^^;

防御力が弱い以外、欠点らしい欠点が無いのがまたすごい。
さすがは限定機体。

endmass_an_kt.jpg
ガチャ限定で、CPが配布され続けた10月でさえ、
当たらなかったひとがいたアヌビスたん。
でも10/30に全アカウントに配布されました!
そしてアヌビス限定格闘戦w
みんな速過ぎてすごい疲れたw

endmass_an_up.jpg
上からのアングルもなかなかかっこいい。

endmass_chat.jpg
vsGMイベント中のチャット。
いや、移住というかもともとこっち出身ですw

endmass_val.jpg
なかなか人気のあったマップ、ヴァルキリエ。
戦闘中はこの女神像をゆっくり見る暇はありませんでした^^;

LANDMASSにいた皆様の勝利を祈って。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]