忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[104]  [103]  [101]  [99]  [94]  [93]  [88]  [87]  [86]  [84]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.landmass.jp/info/news/detail00101.html
まだNFのほうがマシだったのかなぁ。

色々言われてましたが、NFと比べると運営のやる気はあったと思う。公式サイト見れば明らか。

情報も早いし、そこそこ運営主体のイベントもあった。
クラン作ったら公式からクランサイトのスペースが提供され、掲示板等もしっかり用意してもらえる。
コミュニケーションだけ考えれば外部にクランサイトを作る必要がないくらいの充実ぶり。

・・・NFは・・・サイトは自分たちでスペース借りないとつくれない。
公式からリンクなどもってのほか。
NNさんとかユーザーのサイトを見ないとクランの把握すら出来ないし^^;
(海外のNF公式はちゃんとクランサイトへリンクしてるんですがw<EU鯖&雨鯖

それでも開発がオワタってのはナイヨorz
waypointが開発元。
それなりに契約結んではずなのに都合により開発中止?!
韓国企業ってのはこういうもんなのかしら^^;
まあ、ヒドスグルw

ゲーム自体は、そこそこ面白かったんだけどなぁ。。。
・・・てか、私がゲームできる時間は激減してるんですけどね!!!11

--以下思い出--

スペシャル機。(NFでいうところのSD級
sp_1.jpg
その2.
sp_2.jpg
その3.(GM搭乗。
sp_3.jpg
その4.(パイルで撃破したぜw
sp_4.jpg

私は下手クソnoobなスナイパーですよw
sn_1.jpg
sn_2.jpg
突撃しまくって死にまくる頼りにならないスナイパーが居たら私かも知れませんww

ちなみにカスタマイズしたアサルトが最強だと思いました。
もし、遊んでみたいと思ったら迷わず主機をアサルトにして下さい。少し幸せになれます^^

:LM = NF用語集:

ホテル = 芋
ヘタレ = noob
魚雷うぜぇぇ = ピザ(地雷)UZEEEE
”BB前に出ろよ” = ”何芋ってんだよ!”
”AAいいから主砲撃てよ” = ”何芋ってんだよ!”
GJ! = GJ!
装甲UZEEEEEEE → デブKATEEEEEEEEE
偵察おね → レーダーおね
犬、ドック → 格納庫
SDクラス → SP機体
クレジット、ポイント → LD
ジス → CP
機雷 、魚雷→ ピザ
戦隊、艦隊 → クラン
国籍 → ネスト
ベルクス → ベルクゥゥス!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]