忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[103]  [101]  [99]  [94]  [93]  [88]  [87]  [86]  [84]  [80]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコ動みてたらこんなの見つけた。
難しそうだなと敬遠してたんですが、
これ見てたらナンカ自分でも出来るんじゃないかと錯覚したので
体験版を落としてみた。

イージーモードが許されるのは小学生までらしいのでノーマルをやってみる。
・・・
体験版の3面まででもコンティニュー無しでクリア出来ねぇじゃマイカw
(縦シューティング自体何年ぶりだろう・・・w

そういや通常版の購入情報が公式に載ってなかったのでヤフーでググッたら、(注:

定価は1000~1500円らしい。
なんだ、安いぞ♪ と思ったら
”品切れ中”
・・・
どこ見ても品切れとかすさまじい人気ぶりですねorz

やっと品切れじゃないところを見つけたら
"9800円"
はぁ!?フザケンナ!どんだけぼってんだwww
(ちなみに中古だそうなw
(てか、ダウソ販売とかは無いのかな?

ようは、何が言いたかったかというと
東方の弾幕も北上やらの魚幕もKOEEEEEEEEEEEので、
避ける自信のないど素人BB(=私)はしっかりバルジを貼っておきなさいってことです。
____________________________________

ソレとは全然関係無いですが、
ここ最近の3ヶ月間の検索ワード、
NF関連と初音ミク関連が半々くらいでしたw
なので、もっと役に立ちそうな記事を書かないとな~とか思いつつ、
カテゴリーを少し弄ってみた。

見苦しい記事は”グチ垂れ流しコーナー”に隔離したので、
間違っても読まないようにして下さいっ♪


注:ワザト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東方とは!
東方とはですね・・・
「流派!東方不敗は、王者の風よ!
 全新系烈!天破侠乱!!
 見よ!東方は、赤く燃えている!!」
 つまり、Gガンダムのマスター・アジアのことですw
 
takuwan2 2008/06/07(Sat)14:24:22 編集
Re:東方とは!
> つまり、Gガンダムのマスター・アジアのことですw
なんやねん、それww
【2008/06/08 08:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]