忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[94]  [93]  [88]  [87]  [86]  [84]  [80]  [78]  [72]  [71]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた「ぼからん」でサイハテ浮上してました^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3456595

それ以外にも懐かしいのが上位に上がりまくり。
ツアーって面白いですねw

そのため新曲が少なめでしたが、より良い新曲がランクインしています♪

・・・数時間聴きっぱなしだけどまだ中毒じゃないな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3398876

________________________________
以下、NFネタ。

サイハテを聴きながら爆CVやると成功率が高い気がする。

”彼方へと向かう貴方へこの歌声と祈りが届けばいいな。”
敵チームになったBBさんへ祈りを込めた貯め爆が届けばいいな。

爆撃は愛なんだとおもいました。

(アホな解釈してゴメンナサイ、生まれてきてゴメンナサイ。

・・でも、爆は送るより送られる方が多いんだけどねっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]