忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら「2009年 新年イベント」中とのことで、
すべてのルームで経験値その他2倍だそうな。

これはまたBB砲撃部屋が増殖か?
と思ったのですが、夜戦が増殖してましたw

少しNBB砲撃もありましたがVGだときつかったw
でも、位置取りの良い練習になった。
(下手な位置に行くと簡単に蒸発できるw

そうは言ってもさすがにきつかったのでライ2に乗るぜ!
。。。と思ったら部屋が無くなってるじゃまいかw;

気を取り直して大艦隊へ。
PR
このブログもなんとそろそろ2周年なのです^^;;;;;
(読んでくれた皆様に感謝!

記事の情報が古くなったり、
そもそも企画倒れだったりするカテゴリーもありまして^^;
そんなわけで、少々いじりました。

カテゴリー説明
:NF戦記
本ブログのメインカテゴリー。NFをプレイした中で思ったことなどをつらつらと。
:その他ゲーム
別のゲームの話題はこちら。
:FNFL_映像保管所
zoome関連。(http://zoome.jp/fnfl2/
:初音ミク
ミク関連♪ ニコニコ動画等から気に入ったりしたものを紹介します^^
:戦艦に乗るために
NFでBBに乗ってみたいなと思っている人向け。(現状FDCL向け
BBとしての基本を説明予定。
:空母に乗るために
NFでCVに乗ってみたいなと思っている人向け。(現状FDCL向け
CVとしての基本を説明予定。
:旧:戦艦に乗るために
情報が古くなってしまった記事。(BBを目指す人向けでした。
:回顧録
私の過去を振り返るシリーズ(脚色あり!
:グチ垂れ流しコーナー
ネガティブな気分とか酔った勢いとかそういったものの掃き溜め。
:雑記
その他いろいろ。このブログに関することが多いかな?

以下変更の詳細。
ずっと古いDellでがんばっていたのですが、

冷却ファンがえらい五月蝿くなったとか
NFでAA分厚いとラグったりとか
ENDMASSで戦闘が激しくなるとラグるとか
nProのついたゲーム(=パンヤ)が起動しなくなるとか
そもそもosが2000とか
そのせいで動かないアプリが増えてきたとか

いろいろありまして;

とうとう買い換えてしまいましたよっ!
h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/m9380/
DellやめてHPにしてしまった^^
macにはかなわんものの、見た目も悪くないし^^

使ってみた感想。


この機関、うちのBBにもつめるようにしてくださいっ! ・・・積んだら積んだで砲撃があたる気がしませんがw
ゲームする時間が無い~。
全然inしてないzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
hahaha\(^o^)/
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]