忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年。
NFにつきまして。

今年も勝ちたいです。
勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい!

勝つためには私が一番得意なことをするのが早道。

その得意なこととは何か。
自分が得意だと思っていたこと。
周りが得意だと思っていたこと。

ずれがあるようです。

客観的に見て。
私が活きる場面。活きる艦艇。
それが見えてきました。

私が居ることで相手に負けを覚悟させる。
そういう存在になります。
PR
↑ La Marseillaise ♪

そう言えばここ一週間くらいNFにinしてない。
仕事が忙しいってのもあるんですが。
。。。
うーん。なんというかやる気が出ない。
前なら多少忙しくてもinしてたんですが。

大艦隊1が昔にもどったりとか、
BBがBBらしく遊べる部屋が出来ればいいんだけどねぇ。
(G戦っぽい演習でも良いんだけど、最近うちはそう言うの無いし。

まあ、いいやw

そんなわけで、プチ引退宣言。
Cruise 紋章うひひひひひひ^^

うちの戦隊がめでたく艦隊になりました♪

艦隊マークは
西国旗+錨+桜に"C"
というデザインです。



桜 はうちに日艦が多めだから。
C はCruise のC。
錨 は海戦ゲームだから。
西国旗 は私がデザインしたから(うひひw
Vive la Cruise !     Vive la France !
ここ最近、えらいラグが多いんですorz

今月頭くらいまでは100近くても大丈夫だったのに、
52部屋でもきついorz

自分のポムで1分近く固まったりしますorz

これじゃぁ、ますます楽しそうなお部屋にいけないよ~><;

みんなも重くなったのかな??
どうやらサルコジ氏が当選確実のようです。

先の投票では決着が着かずに決選投票となりましたが、
左派ロワイヤル候補を抑える形のようです。

リーダーシップのサルコジ候補、対話を求めるロワイヤル候補。
右派と左派。
両候補に揺れた国民は中道候補バイル候補、極右候補ルペン候補にも
ある程度の支持を示しました。

これは、決断を先延ばしにしただけなのかもしれません。

我が西は祖国の発展のために自由競争を選んだのです。
これまでのフランスの良さをいかに残しつつ、発展を目指すのか。
興味深いところです。

ルイ14世、ナポレオン:ボナパルト、シャルル:ド:ゴール。
彼らのようなカリスマ性がサルコジ氏にあればきっとうまくいくでしょう。

・・・。
願わくばNFも自由競争、成果主義にしてほしいな・・・
せめて大艦隊2だけでも(ぉ
Vive la France!
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]