忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直いうとcβでクリアした気になっていたんですが、
Cruiseのメンバーがやっているとのことなので再開してみましたw

なにやら枢軸側にメンバーが集まっているようなので、そちらにしました。
ま、枢軸ならヴィシーフランスがあるし!
(連合は当然、自由フランスである。

枢軸側で乗ってみたい機体は日本帝国陸軍97式&一式&二式&三式&四式&五式戦闘機でありまして。
(日本陸軍機の魅力はなかなかのものだと思う。
(これらがヴィシーフランスに貸与されたという
(どうしようもない脳内設定の中でプレイしているのは公然の秘密。

97sikisen.jpg
初日でこれ(97式戦闘機)乗れました。(Lv12
このくらいまでは楽なんだよね~。

へたりあ機?なにそれおいしいの?
PR
公式より

>2008年10月19日 23:59:59をもちまして
>クローズドβテストを終了させていただきました。

というわけで一端オシマイ。
最終的にはこんな感じ。
his_cbt-fin.jpg
この期間中はLv30でキャップでした。
こんなこと↓してみたんですけど、届きませんでした。hahaha
his_100.jpg
中にはLv30の機体に乗ってらっしゃる方もいて、凄いなと思いました。

:まとめ
各種を“思いっきり適当”にしたエースコンバット。
WW2が舞台だが、キニシナイ方が幸せ。
レベリング、現状でもマゾい。
対戦、占領戦、不具合多すぎ。

感想など色々。
課金アイテムのテストが始まりました。

HS_2_fr.jpg
うははははは、キタヨっ!フランスのペイントですよ!

宣伝w
:FreeFrance FAFL
:連合側飛行団
:自由フランス空軍 ‡ フランスが好きとか、マイナー機が好きとか、そういった方募集中です!
FAFL = Forces Aériennes Françaises Libres

現在、二名。感謝感謝^^

HS_2_yak7.jpg
なんとなくドヴォワチーヌに見えなくもない。。。かな?w
(実際はソヴィエトのYak-7

HS_2_P38.jpg
気分はサンテグジュペリ。

HS_2_SFPS.jpg
プレミア機らしい。・・・でもピンクは無いだろうw
(枢軸側だとあの零戦がピンク><;
MK-XIVになってますが、性能はMK-Vとほぼ同じ。
名前間違えたかな?

これは、ガチャで出ます。
(・・・ランドマスのアヌビスを思い出すよ^^;

その他パッチが来てましたが、
肝心の”対人戦の不具合”が解消されていない。
やはり見えない人がいる。
・・・コレハマズイデショ;;
早急に何とかして下さい!

課金アイテムを分けると、
1.デカール(見た目)関連
2.貰える経験値やクレジットが増えるもの(気力関連含む
3.占領戦で有利になるもの
4.武器等に属性を付けられるもの(効果は永続
5.武器等の性能がUPするもの(効果は一定期間
6.ガチャ
7.その他
になると思います。

嫌な予感がするのが、3.5.6.です^^;
詳しくはまた今度(ぇ
今、こっちに来てますヨ。

なんだか、NFっぽい人が多すぎですヨw
(それっぽいIDの方がいっぱいデスヨw

チュートリアルがフランスっぽいですヨ♪
HS_c01.jpgHS_c02.jpg

でも仏蘭西の機体は無いですヨorz

なのにソ連と伊太利亜はアルですヨ。


負けじと仏蘭西ぽいギルド作ったけど、一人ギルドですヨ ><;

誰か来て下さい、お願いしますヨ!
(寂しいです、お願いしますお願いします;;

戦闘機はノルマンディニエメン(注:1)にあやかりソ連にしましたヨ♪
HS_ussr_f1.jpg

他に爆撃機と管制機(注:2)があるですヨ^^
HS_Bomb01.jpg

初日にこんなの貰いましたヨ\(^o^)/
HS_ks_sj.jpg

独自の爽快感があるですよ♪

でもゲームパッドスゴスギますヨw


ミッション(vsNPC)はそこそこ豊富ですヨ^^

対人戦に不具合(注:3)あるですよ;;

でも、占領戦はたのしみですヨ!

方向性が当たれば良い意味で化けそうですヨ^^

失敗するとただのレベルげーになるですヨorz

錬成地獄も勘弁ですヨ;

そうならないと嬉しいですヨっ!


注:1
フランス人独立航空部隊。東部戦線にて、ソ連から機体を提供され、戦った。
提供されたのは、Yak系戦闘機。

注:2
独断による分類です;(遂行中
HS : ランドマス : NF
戦闘機=アサルト=NCA(G戦),PCA(大艦隊)
爆撃機=ディフェンダー,スナイパー=BB、CV(全爆等)
管制機=エンジニア=CV(FAorFB)、SS

注:3
相手が見えなかったりする。
逆に相手から見えなかったりする^^;
味方も見えたり見えなかったり^^;

運営VerX、開発バンナムのTPS「タンくる」が
昨日からオープンベータが始まりました。

折角なので作業中にダウソしてみました。

暇を見て一戦やってみる → クリア余裕でした →  アンインスコ\(^o^)/

少しは真面目に仕事しろってwwwwwwwwwww
てか、VerXもバンナムも何考えてるのやら^^;;;;;;;;;;

~以下、無駄に掘り下げてみるw
プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]