忍者ブログ
キュライセ による、初音ミクっぽいNAVYFIELD航海日誌。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた「ぼからん」でサイハテ浮上してました^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3456595

それ以外にも懐かしいのが上位に上がりまくり。
ツアーって面白いですねw

そのため新曲が少なめでしたが、より良い新曲がランクインしています♪

・・・数時間聴きっぱなしだけどまだ中毒じゃないな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3398876

________________________________
以下、NFネタ。

サイハテを聴きながら爆CVやると成功率が高い気がする。

”彼方へと向かう貴方へこの歌声と祈りが届けばいいな。”
敵チームになったBBさんへ祈りを込めた貯め爆が届けばいいな。

爆撃は愛なんだとおもいました。

(アホな解釈してゴメンナサイ、生まれてきてゴメンナサイ。

・・でも、爆は送るより送られる方が多いんだけどねっ!!!
PR
ぼからんで最近また元気になったサイハテ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548
(!!!初めて見る場合はコメント非表示がお奨めっ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3088245
カバーバージョンも良いですね^^
原曲のポップ感とスピード感が抜けて、浮遊感と清涼感がプラスされたような。
疾走感は変わらない。
この人は自分のスタイルもってて良いなぁ。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3220071
・・・ウマイ。ギターヴァージョン。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2183726
・・・ヤヴァイ。ピアノヴァージョン。

この曲の歌詞の意味は、少々難解らしいです。
(私は一発で解ったんだけどなぁ^^;
愛する人を亡くした人のお葬式で見送るときの気持ちを表現しているようです。(注

失ったものの気持ち。残されたものの気持ち。
今だけは少し休もう。そうしたら一度頑張って生きよう。
そういうことだと思います。

”歌ってみた系”もちらほらありますねぇ。
負ケラレネエゼ!
と、自分でも歌ってみたんですがイマイチ?だったので
うpデキネエゼw


詳しくはご本人のブログへ

\(^o^)/ハジマタ

それはそうとサイハテが126k突破♪
リピートしまくりです。中毒ですw

オシャレです^^なかなかツボ。

こっちもよさげ^^

以下、ぐだぐだとw
(以下読む前に見た方が良いかもしれないorz

プロフィール
HN:
アミラル キュライセ
性別:
男性
自己紹介:
仏蘭西海軍が好きな戦艦乗りだと思われる。
Cruise艦隊初音ミク戦隊隊長。

:目標:
 ミクミクニシテヤンヨ
miku


ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]